みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのイイね!ありがとうございます。


今日は息子が第一志望の高校に願書を持っていく日でしたびっくりマーク

願書って、本人が持っていく場合とか速達とか色々あるのでしょうが

試験当日までに

朝の時間帯に電車に乗って学校に行く予行演習ができてよかったですよだれ




はぁドキドキ





coordinate



ハイブリットダウンジャケット 2020年の UNIQLO+J

レースブラウス L UNIQLO

3Dリブニットビスチェ UNIQLOandMameKurogouchi

ジーンズ 24インチ YANUK

アームウォーマー SOWAN

感動ブーツ tukn.

トートバッグ ヘイニ






2020年に復活した伝説のコラボ

UNIQLO +J。


ユニクロの中でもお高めで

こちらのダウンも1万以上して、15,000円?もっとかな?

でも完売が嫌で定価で買った記憶がありますニコニコ

ユニクロじゃなかったら、アウターとしては安い価格なのにね、

なぜかユニクロで1万円超えるアウターは高いと思う現象なんなんでしょよだれ




Mサイズ買ったのに

ご覧の通りゆるっとオーバーサイズシルエットで

4年経っても色褪せないシルエットです。



このへちま襟?ボリュームのある襟が特に好き



ただ、ダウンの袖、少し短いのかな?


隙間埋めるためにアームウォーマーつけてます。







ダウンを脱ぐとこんな感じ。

ユニクロの新作のレースブラウスに、UNIQLOandMameKurogouchiの

ニットビスチェを重ね着してます。










ニットビスチェっておしゃれアイテムっぽいんですが

腹巻きとしての暖かさもあって、オバ向きなんですよ〜おいで


レースブラウスの下には極暖Uネック着てます。

極暖、透けてますね真顔





ボトムスはYANUK

ヒップとウエストの差がある下半身ボリューム体型の私なのに

ウエストもヒップもぴったりのボーイフレンドテーパードで

友人のお墨付きをもらえて買ったのですチュー





24インチ履いてます。








アクセサリーです。


【新価格リニューアル】【えりんセレクト】ルーナパヴェピアス・イヤリング【レビューポイント2倍】リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya【フォーマル ママアクセ】フックモチーフネックレス/レディース アクセサリー ネックレス ロングネックレス シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい 大ぶり




足元は、7cmヒールだけど

走れる感動ブーツでした。

ヒールが木目で削れにくいのも嬉しい




コーデは以上です。


全国の受験生の皆様とそのご家族の皆様


体調崩さず、目指す学校に行けますように。。



ではではねん







フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。