ニコニコ
 
みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます。

 

 

今年は暖冬でロングコートほとんど着てないです驚き

 

 

 

 

 

今日は朝イチで市の子宮頸がん検診に行ってきましたよびっくりマーク

 

私、この検診が本当に苦手で苦手でネガティブ

痛くて嫌いすぎて、いつも予約するのがイヤで誕生日から2ヶ月も

たっちゃったんです。

 

 

そしたらその話をしたら

ちあきちゃんに

 

と言われて

 

目からウロコ。

 

 

その可能性は考えなかったな。

 

 

と思い、対象の病院から女医さんの病院を選んで予約。

 
行ってきたわけですが
全然痛くなかったです\( ˆoˆ )/
 
例えるなら、今までが
金属の歯ブラシで細胞をとられてる感覚だとしたら
今回は、綿棒くらいの感触
 
あっという間に終わりましたぁ
 
こんなことなら10年も苦手な病院に通わず
変えてれば良かったな。とちょっと後悔しましたよだれ
 
 
 
という、検診コーデです。
 
 

 

スカートめくって診察台に乗れるようにロングスカートにしました。

アルパカカラーニット FASHFREN

ニットマーメイドスカート FASHFREN

バッグ LeSportsac×神崎恵さんコラボ

スニーカー NIKE Airmax97

 

 

 

 

スカートは、裾に向かってふんわりするマーメイドシルエット。

このシルエットだと、長めのニット合わせるとお尻無くなりまっす指差し

 

 

 

FASHFREN
今晩20時から4時間限定10%オフクーポン

 

でています気づき

 

 
 
 
 
今日めちゃ暖かかったので、寒がりの私でも
アウター無しでいけました!
 
ボリュームマフラー巻いたら首元ポカポカでしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FASHFRENは、ニット類の素材とデザインとシルエットが

本当に素晴らしいので、ついつい増えていっています。

 

 

セットアップにもなる、

ロゴニットとニットハーフパンツ

ニットなので暖かいし、

カジュアルなのにニットだから綺麗目な雰囲気なのも好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

その他ロゴニットシリーズは、

なかなか他のショップでは見かけないオシャレさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなだけでなく、お出かけニットも大充実です。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短足な私だと、FASHFRENのスカート、長い場合も多いのですが

こちらのチュールスカートなら長さ気にせず履けましたぁ。

しかもリバーシブルで使えるんですよん。

 

 

 

 

 

こちらのボトムスは、

足首にたまるドレープが美しいので

高身長さん、小柄さん関係なく素敵に履けると思う!

 

 

 

 
 
コーデに戻りまして
アクセサリーです。

 

 

 
 
 
 
 

 

Ajiro 今晩20時から
対象商品3点以上で50%オフクーポン

 

でています。対象商品買えば買うほどお得

 

コインネックレスも対象!

 

 

 

 
 
これ可愛い!私も買っちゃおうニコニコ
 
 
 
 
インナーはいつもの
自胸で谷間メイクのグラモアブラです。
 
下着は、自分の肌に1番最初に触れる洋服だから
自分の好きなデザインやカラーだと
自己満でもめちゃ気分が上がります気づき気づきラブラブ
 
 

 

ブラジャーショーツセットだとちょっとお得


カラーは選べないけど5枚セットめちゃお得
カラーは選べないけどデザインは選べるショーツ3枚セットもお得
こちらは色が4色から選べてかつショーツもセットの4点入り  

 

以上です〜。

お買い得クーポン情報まだまだあるので

②に続きま〜す。