みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。



オバタビ2024年の目標アップされております〜びっくりマーク

コメントもめちゃたくさんくださって

一つ一つ読んで、喜びと嬉しさにむせび泣いておりますぅ笑い泣き





今日はお買い物にもスーパーにも行かずジムだけなので

めちゃカジュアルコーデです.


パウダーソフトダウンジャケット M UNIQLO MENS

リュック LeSportsac×大草直子さんコラボ

キャップ OVERRIDE

モチーフニット FASHFREN

切替タンクトップFUNNY COMPANY

ニットハーフパンツ FASHFREN

極暖レギンス UNIQLO

靴下 Calvin Klein

スニーカー NIKE Airmax97






アウターは軽くて柔らかいのに超あったかい、
ユニクロのパウダーソフトダウンジャケット、
メンズです。



7990円で買ったんですが、

値下げシールが貼ってあって

気になって剥がしたところ





なんと元値12900円でしたポーン

4910円安くなっていますよデレデレおいでおいで




最初ウィメンズのパウダーソフトダウンジャケットと迷ったんです。





でも見ての通り、
ウィメンズはフードが無く
着丈も短いので
カジュアルコーデに合わせるには
ボリュームが足りない気がして
何度も店舗の鏡の前で試着してメンズにしました!






メンズにしたことで
腰までしっかり隠せます!



あと、フードあると

背中暖かいし

急な雨や風を防げて

機能性もありますびっくりマークびっくりマーク





モコモコダウンって
オーバーサイズの方が
よりスポーティでカッコいいので
Mサイズにしました!
(ウィメンズのXLくらい)






スニーカーにリュックにキャップの

超カジュアルコーデ。

少しでも大人っぽく見せるため

洋服の素材はニット

カラーはモノトーンでまとめました

ニコニコ




明日20時から4時間限定

10%オフクーポン出てますポーン

モチーフニットニットハーフパンツ







モノトーンだけだと暗くなるので

裾から白のカットソー覗かせてます。




白があると爽やかに抜け感出るのでオススメです。




が、こちらはタンクトップタイプなので

寒がりのおタヌが1枚で着られるはずもなく滝汗

極暖の上にタンクトップ重ね着してます。






1,290円の時まとめ買いして

毎日着てますウインク






足元も極暖レギンスに

靴下重ねばき^_^

足首隠すと暖かいですぅ









スニーカーはNIKEのエアマックス97。


下半身ボリューム体型の

骨格ウェーブだからか

幅のあるゴツメスニーカーがどうしても似合わず滝汗これはわりと細身なのでピンクと

二足持ってますOK


[ナイキ] エア マックス 97 AIR MAX 97 ブラック/ホワイト 921826-001 27.0cm

[ナイキ] エア マックス 97 AIR MAX 97 ブラック/ホワイト 921826-001 ナイキジャパン正規品 26.5cm

ただ細身だからか1cm upしないと

指が当たりますアセアセアセアセ





アクセサリーです。

【新価格リニューアル】【えりんセレクト】ルーナパヴェピアス・イヤリング【レビューポイント2倍】【新価格】【えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)



こちらのネックレス

対象商品3点以上で50%オフクーポン

です





コーデは以上です。



ではではねん




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。