みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 









2週間前からとあるパーチーで頭がいっぱいで

何を着ていくか悩んでえりんちゃんに買い物にも付き合ってもらっていた件。





ついに、昨晩行ってきましたよダッシュ

虎ノ門ヒルズ、アンダーズ東京52階で行われた



はいドーン。

えりんちゃんとまなちゃんと行ってきました。

え。何この巨大看板。





当日は


Ways Tokyo 本店

momoちゃんにヘアセットをしてもらいました。





さらに一足お先に送っていただいたUNIQLO Cのシフォンワンピースを着て




バッグもユニクロのものを合わせて、パンプスはZARA。





アクセサリーもお気に入りのものを盛り盛りつけて

準備は完璧だった。






準備は完璧だったのですが



DJブースがあるおしゃれ空間で





動くマネキンとして

UNIQLO Cを着たモデルさんが会場のあちこちにいらっしゃる空間を前に。



帽子がこんなにブカブカな程頭がちっちゃいなんて。



こんなに美しい骨格の人がそこかしこにいるパーチー会場。




で当然こうなりますよね。



準備を万端にしたけどめちゃ場に呑まれましたんよだれ




でも最近展示会やイベントなど華やかな場に呼ばれることも多く

なるべく無の境地で落ち着く友人の側にいると言う技を編み出したので

そこまで電池切れることなかったです驚き






おしゃんなノンアルドリンク



おしゃんなフィンガーフーズ。





これ10個ください。だめですかそうですか。


と心の中でぶつぶつ言っていたら

関西爆買いメンバーの
cocoeriちゃん、erincoちゃん、しおりちゃんと会場で再会。


爆買いメンバーもおしゃれ空間に気後れしていたと。

ほんとかな。めちゃ馴染んでいたけれど。





記念撮影記念撮影。

爆買いメンバーはモノトーンで揃えて可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート





ふぅ、今日の仕事はもう終わったな。

と、ここからお酒片手に(私はノンアル)

友人たちと談笑していました。




えりんちゃんはカシミヤのノースリーブのニットにメンズのジャケットを羽織り

めちゃおしゃれでしたが、話していた場所は屋外。


といい、

スパークリングワインを2杯飲んだから

血行がよくなったのか、最終的にジャケット背負ってました。






その時の写真。

親方…。





帰り際、cocoちゃんとacomamaちゃんとえっちゃんとも写真撮れました照れ






パーティーの規模は大きく、

スタッフの気遣い心遣い、動線も素晴らしく

やっぱり世界のUNIQLOだなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こうして長かったようであっという間だった
パーチーは終わり
オバデレラ、じゃなくてシンデレラは帰路につきました。

ZARAのパンプスが痛すぎて死ぬかと思いました。






パーチーには滝沢真紀子さんはじめモデルの方がたくさんいて

オーラがものすごくて感動したのでその話をまた描きたいと思います。




UNIQLOC についてはこちらにまとめてますよん



ではではー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。