みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^




昨日はこまちさんのパーソナルジムに
友人のまなちゃんと行ってきましたよニコニコ

測定結果などは最後に載せますね指差し

まずはコーディネートです。


最近マイブームのバッグ2個持ち。

トートバッグに着替えなどポンポン入れて

鍵やお財布などはミニミニバッグに入れています^^

サマーニット SAISON DE PAPILLON

サロペットスカート SAISON DE PAPILLON

バニティバッグ zakkabox

トートバッグ グラニフ

サンダル ミンキーミー








先日の楽天スーパーセールで買ったサロペットスカート

履いていきました。

サロペットスカート、上半身が薄いので

貧相感をカバーするために細い肩紐があるだけでポイントになって

好きなんですニコニコびっくりマーク



タイトスカートなので動きにくそうですが、


安心してくださいびっくりマーク

フロントタックスリット入で足めちゃ開きます。




めちゃ広い段差も楽々越えられますw




L着用です。





ニットもSAISON DE PAPILLONで

リブニットが緩やかに体にフィットしてくれ

シャリっとした素材で、真夏のニットなのに不思議と暑くないんです。



M着用



インナーはこちらです。

高いのでセールの時まとめ買いしてます^^






アクセサリーです。


細いリングを3本の指に並べてつけてますウインク


ブローチはロエベ。

位置が悪くて会った時まなちゃんが付け直してくれました。

優しいね照れ愛愛





バッグは、三つ折り財布とハンカチ、鍵、リップ

ワイヤレスイヤホンくらいしか入らないミニミニバッグでした。



が、その小ささがバッグ2個持ちの時に嵩張らなくて逆に良くて


まなちゃんとかぶってました爆笑

嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート







コーデは以上です。


前回は7月だった、こまちさんとのパーソナルジム

2ヶ月ぶりの測定結果は…驚き




7月           9月

なんと体脂肪率1.8%、体重も1.5キロ減っていました\( ˆoˆ )/


体脂肪率なかなか減らなかったので嬉しいですよだれ



週4日くらい家でスクワットなど筋トレを20分ほどやったのと

食べすぎた日や、お腹空きすぎた時にフルーツをたくさん食べることを

続けていたらちょっと体が変化してきました指差し

フルーツって糖分多いからたくさん食べるのちゅうちょしてたんですが


こまちさんに「ほぼ水分だから大丈夫」と言われて

おやつがわりに食べてたら、食べるとお通じが良くなり

ほぼ排出されるのか、同じカロリーでもケーキを食べた時より

太りにくく感じましたうーん


果物高いんですが、「スタバでフラペチーノ飲んだと思おう」

と自分に言い聞かせ買ってますよだれ


超インドア派でほぼ穴蔵で暮らすおタヌだからこそ

スタバに行かずに済んでるのかもしれませんが驚き驚き驚き

(悲しいまとめ)




今回は、

垂れたお尻を引き上げる

中臀筋を鍛えるトレーニングを教えてもらったので

またコツコツ頑張ろうと思いますウインク


ではでは〜




















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。