みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 


昨日の記事にもたくさんの
イイネありがとうございます😊




昨日のコーデです。

日中締切があり、夕方ジムに行きましたダッシュ

ボタン付きニットトップス ZARA

ロゴTシャツ Re:EDIT

トートバッグ グラニフ

タックリボンスカート FASHFREN

NIKE airmax97







胸元に金ボタンが並んだZARAの

コンパクトなニットベストを着ました飛び出すハート






それにタックフレアの

ロングスカートを合わせたら


なんか


シルエットが


スケバンみたいじゃないですかおいで




解説しよう。


スケバンとは主に80年代ごろの女性の不良の事で短いセーラ服トップスに、長いプリーツスカートが特徴指差し




今日から俺は!の橋本環奈ちゃんの
制服がわかりやすいですねニコニコ




という事でスケバンに見えないように

最大限カジュアルダウンさせようと

大きめのトートバッグと

NIKEのスニーカーを合わせましたニコニコ




グラニフのトートバッグは肩紐が長くて

持ちやすいし中にポッケ付きなので

ハンカチとか入れてます。

がファスナー付きではないので

ミニバッグ2個もちしてましたウインク




エィティーズビジョントートバッグ

3,300円




靴はNIKEのエアマックス。

人気でマイサイズがなくら1cmぼど大きいのを

中敷入れて履いてますよだれ



同じカラーリングはないけれど。

ソールが厚いので疲れにくく

身長も盛れますOK









ウエストからヒップにかけて

タックは畳んで縫い止まってるので

腰回りが膨らむこともなく

でもすそはふんわりしててフェミニンです。





腰のリボンは結んでも垂らしてもかわいいです照れ




タックリボンスカート





アクセサリーです。




揺れるパールが上品ですラブラブ



髪結ばない時は腕にはめてるヘアゴムニコニコ



コーデは以上です。


今日はまなちゃんとこまちさんのパーソナルジムに行ってきますダッシュ実に2カ月ぶりなので果たして筋肉量はどうなってるかドキドキです驚き


ではではー



















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。