みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日のブログにもたくさんのイイネ
ありがとうございます♪

タイムリーな事に、私も今日からオバタビで

大阪京都に行くので自分の↑このブログを参考に

コーデ決めましたぁよだれ




テーマは

  暑くてもお腹ぽっこりでもなんなそのコーデですニコニコ(長い)


サマーニット SAISON DE PAPILLON

サマーサロペワンピ meri

バッグ Chloe

トートバッグ LeSportsac

グルカサンダル SESTO






コットンとナイロン混合素材で

コットン100%よりシャリっとしていて

軽くて涼しいワンピースです飛び出すハート飛び出すハート

オーバーサイズなので肌にピタッと張り付かず

涼しいんですおいで(何回涼しい言うの)






お腹いっぱい食べても肉感拾わない

ふんわり具合なんですニヤニヤ

ランチ、デザート、夕ご飯と

3回関西在住ブロガーさんと外食する予定なので

心置きなく食べようと思ってますよだれ










ニットはこちら

シルエットがきれいで

フェミニンな雰囲気になれるので

めちゃ着回してます飛び出すハート

ニットなのにベタベタせず

サラッとした着心地です。


L着用

20%オフクーポン出ており2739円→2192円です








バッグはLeSportsacひとりっぷコラボトートバッグ

荷物入れたら自立するし

ポケットたくさんで整理しやすいし


何より色がかわいい照れ照れ



開けるとスイカ🍉カラーですよん。




ただ、いっぱい入るから

いっぱい入れて重いですぅ

アゲツヤブラシとか入れてるからかな爆笑




在庫あります
400円オフクーポン使えます



サンダルはSESTO
めーっちゃ歩きやすいです
【8月2日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 サンダル レディース 厚底 厚底サンダル グルカサンダル ウェッジソール 歩きやすい 疲れない ストラップ スポサン 夏 ボリューム モード トレンド エッジ ワイドベルト



コーデは以上です。

今回はミニ心のネタ帳アップできたら
どんどんアップしまーすびっくりマークびっくりマーク


ではではー
















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。