みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのいいねびっくりマーク
ありがとうございます^^

今日は朝イチでコルギに行ってきましたダッシュ


駅から歩いて帰っていたら

同じ階のご近所さんが前から自転車で来たんです。





手を振るおタヌ




無視されるおタヌ





もう一度手を振るおタヌ



ようやく気付かれ


サムネイル

めちゃ痩せてるから気づかなかったびっくりマーク

と驚かれました。



一昨日から始めたダイエットの成果が即出たのか!?





「小顔コルギとフェイスポインターと着痩せワンピ」のおかげでしょう。



コルギ後すぐだったので顎のラインがめちゃシュッとしてましたんニコニコ

(帰宅後写真撮ってます)



フェイスポインターも続けています。


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





着痩せワンピースはこちら


薄手でふんわりしていて(実際のお肉をふんわり包む)

ウエストマークされているので(対比で細く見える)

着痩せして見えるんですよねニコニコ









    

FASHFREN 6/11 1:59まで
5,000円以上で500円オフクーポン
1万円以上で1,500円オフクーポン
2万円以上で4,000円オフクーポン
ででます。



透け感あるので手持ちのペチコート履いてますよん

 




 

パンツは裏地付きです





FASHFRENではこちらのニットベストもよく着てます。




初夏にニットベストびっくりマークはてなマークとお思いでしょうが

麻100%なのでサラッとしていて通気性が良いのです。


見ての通り、素材感の良さ飛び出すハート



シアーカットソーにワイドパンツコーデで

シンプルすぎて寂しい時に重ね着しても、暑すぎないので

いいです。


タックワイドパンツ M丈長目 UNIQLO

シアーカットソー dark angel

ワイドリブベスト FASHFREN

ショルダーバッグ ロリステッラ



明日まで3枚購入で1枚あたり990円になります。




UNIQLO大バズりパンツはワンタック丈長目Mサイズを股下73に丈詰めしてます。





500円オフクーポン使えます。






真夏になったらキャミワンピースのインナーにしても大人っぽくて可愛いです飛び出すハート

ワイドリブベスト FASHFREN

ギャザーキャミワンピース FASHFREN

カゴバッグ ヴィオラドーロ

サンダル SUICOKE




背中の開きが大きいキャミワンピなので

インナーにニットにすることで

大人っぽい雰囲気になりますOK

このワンピ、ギャザーが膝下から始まるので

こうしたワンピース特有の「お腹ふんわりしすぎて妊婦に間違えられる問題」

なくスッキリ見えですハートラブラブ



 







こちらは昨日のリアルコーデ

ジムの友人とお茶して来ました。

麻混短丈ニット FASHFREN

ナロースカート FASHFREN

カゴバッグ Chloe

グルカサンダル welleg




袖が長くて萌え袖になるのが好き

こちらも麻混なのでサラッとしています。






ナロースカートはmeri

 

いろんなカラー再販してますねラブラブ



コーデは以上です。




ジム友だちがケーキ教室で作ったケーキを振る舞ってくれました。




ブーケタルト



ダイエットを始めた途端

美味しいケーキを作ってくる友人

が、

おタヌは水だけ飲んでおしゃべりに花を咲かせました照れ

友人たちも「食べなよー」とか言ってこず

気にせずワイワイ話せたので気分転換になりましたん指差し



ではではー



















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。