みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

本日2記事目です。
こちらもありがとうございますキラキラ








私なんてレギンス履いてくよ

と。


と。





す、鋭い。



できるかでないかと言われれば


できる女に見られたい爆笑



特に今は会社勤めじゃないので
ジャケットコーデに憧れがあります泣き笑い



着用アイテムはこちら。全てFASHFRENです。




ソックスはこちら。

10年前から着圧ソックス愛用してる身としては

こんなにおしゃれに進化していて嬉しいニコニコ

着圧ソックスって昔は黒か肌色しかなかったから。



FASHFREN
5000円以上で使える600円オフクーポン
10,000円以上で使える1,500円オフクーポン



ジャケット以外にもジム行く時はFASHFREN率高いです^


まず、ゆるっとしている



上差しこれ大事です。

汗ばむ肌に、ピチッとした服は着替えにくいです。。。


スポーツブラも汗でよじれて友人に直してもらってます。




適度にカジュアル。

上差しこれも大事。

やはりジムなのであまりにもドレッシーだったりすると

浮く、ことはないですが、ちょっと違和感が爆笑

FASHFRENはシルエットや色やデザインがカジュアルなんですよね。




ボリュームが出過ぎないニューバランス。

10%オフクーポン出てます。



ニットも、網目の細かいハイゲージなので

ちくちくしないし ほっこりしすぎず切られます。

悲報、ジム行きすぎてふくらはぎ太くなってきました爆笑

やばい、私はどこに向かっているのでしょう・・・。


チュニックはこちら。

ストンとしていてロングベストみたいに着られます。



このシャツとパンツ大好き飛び出すハート






もう少し暖かくなったら

ノースリーブニットとして着ようと思っています飛び出すハート


ブラ紐隠しリブタンクトップはこちら

見えてもかわいいんですが、縫製が甘いです驚き



スキニーはこちら。

FUNNY COMPANYの極伸びシリーズは

お腹が超楽ちんです。

M着用




ネックレスはこちら。

レスブリスはメッキが厚いので

ジムの後汗をかいてつけても剥がれにくく

くすみにくく、安心して顔周りが盛れます^^





以上、最近のジムコーデの時に

やたら登場回数の多いFASHFRENでした飛び出すハート飛び出すハート



ジムは、、、、

夏までにもう少し太もも細くしたいので

しばらくハイペースで通おうと思います。

(って、ふくらはぎみたいに逆に筋肉で太くなったりして爆笑


ズコッ













フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。