みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 



coordinate



ツイード柄ビッグジャケット FASHFREN

チュニックシャツ FASHFREN

綿混スリットニット FASHFREN

ミラノハーフパンツ FASHFREN

リュック LeSportsac×大草直子さんコラボ

パンプス SESTO





FASHFRENの店員さんですかはてなマーク

くらい全身FASHFRENですが違います凝視

(でしょうね)



今日は(も)友人とジムのレッスンに

行くので着替えやすくて

カジュアルだけど大人っぽいアイテムを

選んだらこうなりましたニコニコ



まず選んだのはハーフパンツ。


レッスン後だと

シャワー浴びても汗が引かなくてアセアセアセアセ

ボトムスやタイツが持ち上がりにくくないですかはてなマーク



なのでサッと履けるハーフパンツにしたのです。

にミラノリブのニット素材なので

大人っぽいです。





  


5,900円→4,720円

ポケット付きが嬉しい!

ミラノハーフパンツ ショートパンツ 半ズボン キュロット パンツ ズボン 代官山 FASHFREN



ガードル、履いてますよウシシ

L/XLサイズ着用

2,490円→1519円セール中

\39%OFF・3(月)9:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ



 





シャツはかなり着丈が長く

ロングシャツというよりチュニックシャツです。


シャツチラ見せならぬ多見せできて

おしゃれです。



7,900円→6,320円

「ヘンリーネックチュニックシャツ」FASHFREN チュニック シャツ ヘンリーネック 長袖 レディース カジュアル オフィスカジュアル ナチュラル シンプル ボタン コットン ポリエステル フリーサイズ ストライプ ファッション トレンド 代官山

レイヤードする時のニットは、裾にリブのない

ストンと落ちるタイプがシャツがきれいに見えますキラキラ

7,900円→6,320円

【 綿混スリットニット 】 レディース ニット セーター ナチュラル たっぷり オフィス リラックス ゆったり きれいめ ブルー サックス オフィスカジュアル おとな カジュアル おしゃれ オシャレ ビジネス 春 パステル パステルカラー シンプル FASHFREN 春





タイツを履きたくない理由は上記の通りなので今日は着圧ソックス履いてました指差し




着圧ソックスめちゃ進化してて

リブタイプの杢ネイビーで普通の靴下にしか見えないです驚きびっくりマーク


着圧ソックス大好き芸人なので
これは追加しようと思います!
M着用
モニター



さらにトラッドにしたくて

UNIQLOのUVカットサングラスしましたよ。



UVカットサングラスなのに
肝心のガラス部分は
マスクで曇ったり写真で反射したりするので
外してます驚きびっくりマーク


オススメはしませんが

レンズを指でギューっと押したら外れますキョロキョロ




カタチ的にはこちらが似てますハート






アクセサリーはフープピアスと

イヤーカフでした。

このイヤーカフ全然外れなくて

4日連続つけてますニコニコ


11%オフクーポン出ており

2,970円→2,643円です

バイカラーフープピアス【レディース アクセサリー イヤリング ピアス シルバー ゴールド プチプラ 】(両耳用)





コーデは以上です。

こんなにジム行ってるのに体力無いのはなんでか
って話に友人となって
「筋力がないからじゃ無いか」という結論になりました。

筋力か…。いくら出せば…凝視










フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。