みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 



本日1記事目も読んでいただき
ありがとうございます照れ




今晩20時からまたまた楽天マラソンですねびっくりイベントバナー

 

私は息子のコンタクト
ちあきちゃんおすすめのキッチングッズ
たまごかけごはんの醤油など
前回のマラソンで買いそびれたものをもう
カートに入れて待ってますグッ




ファッションに関しては
前回より大型クーポン出ているショップもあるので慌てて記事を書いております!


まずは

for/c

20時から2時間限定50%オフクーポンポーン

全品だし購入価格制限もないし

かなりすごいクーポンですねおいでおいで





卒入学式の準備もそろそろだし

オケージョンスタイルを50%オフで買うのも

手ですよねびっくりマーク



公立校だとわりとラフで

黒パンツにとろみブラウスの方も多かったです。

私立はもっとフォーマルなのかな❓











aquagarage

20時から2時間限定20%オフクーポン


ペプラムとツィードがフェミニンな

オケージョンセットアップ

私はトップスMスカートLにして

若干きつかったです爆笑

今は華奢な友人に譲りました爆笑





裾はロックミシン仕上げでした。

その分厚みが出ずふんわりしますが

好みが分かれるところかも凝視










あとは裏起毛ブラウスも買ってました。

ほんとに裏起毛で暖かかったですラブラブ












Myu

20時から2時間限定50%オフクーポン



Myuはかわいいアイテムたくさんで

昔は大好きだったのです照れ

今はあの頃よりお姉さん(オバサン)になったので

娘の方が似合うようになりましたーニコニコ










dark angel

オケージョンセットアップ

24時間タイムセール9,434円オフクーポン

14,989円→5,555円だそうですポーン

安い…驚き


1/25 9時59分までのタイムセールですびっくりマーク





jewelvox 

20時から先着100名50%オフクーポン

20時から4時間限定2,200円以上で

20%オフクーポン




パールで上品で

揺れ感もあってフェミニンな

大のお気に入りピアス照れ

オケージョンにもかわいい照れ






コサージュも売ってますよん

 







以上でーす。



コーデはまた後ほど載せますねんグリーンハーツグリーンハーツ
















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。