みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 

みなさまお待たせしました!!
お待たせしすぎたかもしれません爆笑




ようやく、
オバタビブログアップされました指差し!!!!



今年初の活動はアフタヌーンティーです🍓



われわれ、たぶん一般的な女性より
食べるのが早いんですよねニヤニヤ


なので昨日も
おしゃべりもそこそこに
甘いの→しょっぱいの
の繰り返しでパクパク食べて
45分くらいで食べ終えてました笑笑笑







よく、

どうやってイラスト描くの?

と聞かれるので動画貼っておきます!


ちあきちゃんえりんす、のどかタヌキに関しては

下書きなしで書けるようになりましたん飛び出すハート





そして昨日はちあきちゃん

オバタビ読者様に質問大募集記事を書いてくれました^^


質問大募集

おかげさまでたくさんの読者様が即質問を書き込んでくださいましたニコニコ愛




アフタヌーンティー後、パソコンで

どんどん質問返ししてくれるちあきちゃん。


めちゃ褒めるえりんすとタヌキ。




  



あとは任せたとばかり

景色を見たりお茶のフレーバーを楽しんだりしてましたニヤニヤ


そんなちあきちゃん渾身の記事もぜひご覧くださいねんチューラブラブ



ではではー














フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。