みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 



本日1記事目は
オバタビ心のネタ帳②です。
ネタの宝庫すぎていくらでも書けそうですが
一応③で終わりです




楽しかった旅行も終わり

いよいよ年末の準備ですね。


冷蔵庫の中がすっからかんなので

息子とスーパーに行ってきます。

ポンチョ for/c

タートルネックサイドスリットニット for/c

ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ 25 UNIQLO

レインブーツ SESTO

バッグ ロリステッラ








旅の間中履いていた

持ってるパンツで1番暖かいSAISON DE PAPILLONの

裏起毛ジーンズは洗濯してるので

2番目に暖かいユニクロの

ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズを

履きました。





リンク貼ろうとしたら

そもそもこちらのパンツは今年発売してなかったみたいびっくりびっくりマーク


似たものだとレギンスパンツか





世の中のトレンド的にハイライズの
スキニーってちょっと時代遅れなんだろうなぁ


でも体型的にはデニムの中では

ハイライズのスキニーが1番しっくりくるので

履き続けます。




あ、でもデニムのシルエットって2.3年で古臭くなるから

やっぱりアップデートしたほうがいいのかな。



という独り言です🤣




コーデはニットとジーンズのど定番の普段着コーデに

間にレイヤードの白いカットソー挟みました。


もちろんお腹がすうすうしないようにヒートテック着てます。


レイヤードカットソーはこちら



ニットはこちら。

タートルもちくちくせず柔らかくて着心地抜群です





アウターはポンチョです。

袖が出ているため、長時間の屋外には向かないのですが

スーパーなど買い物に行く時に

袖がない分動きやすく、楽ちんなんです!


クリスマスのデパ地下にも着て行って大正解でした。







フード付きで、首元に立体感が出る良さとともに

自転車に乗っていて

頭が寒い時に被ったりしてますニコニコ









なんとこちらのニットとポンチョ

for/cの選べる福袋対象でした!



11,000円の福袋をカートに入れて3点選ぶと、お値引きされます



↑こちらを一緒にカートに入れるんですよびっくり




ABCから一点づつ選べる福袋



    

Aはこちら



ポンチョ含めあと3点アウター選べます







    

B会場はこちら

ラベンダーのニットも含めあと47点あります








    

C会場はこちら

その他たくさんあります!





↓こちらをクリックすると

福袋会場に飛びますので

ゆっくり選んでみてくださいね。


↑この福袋をカートに入れないと

定価になっちゃうからそこだけ気をつけてガーン





以上ですー!


ではでは





フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。