みなさまこんにちは。のどかです。
 
 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 









みなさまこんにちは❗️




今朝、30代ファッションジャンル

記事ランキングを見てたら、












ナナナナント







こちらの記事が






記事ランキング1位を取りましたーポーン






私、記事ランキング1位取るの初めてかと思って
念のため振り返ってみたら、
こちらの記事で取っていました!ポーン








これは絶対あの方に言われるに違いないびっくりマーク


サムネイル

ちょっとちょっと〜一位って言っても登場する私たちが面白いからじゃない?






私たちのおかげでもあるわね

サムネイル



そ、そんなはずは、、、、
私のファッション記事も面白いはず!



と、さらに遡ってみたら
むしろこのトリオの時しかとってませんでした笑





30代ファッションジャンルを読んでくださっている皆様に

喜んでいただけますよう、

これからもいろんなブロガーさんにお会いした時は

その方の魅力が伝わる心のネタ帳を書いていきたいと思います飛び出すハート






ゆきママさんにお会いできた話。










オバタビ宇都宮スイーツ編もアップされています。

こちらもよろしくお願いしますキューン



ではでは〜。






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

つるつるマットベース
初回1,650円が
1,000円ポッキリで試せますびっくりマーク
冬も暖房で意外と顔がテカるのでTゾーンに塗ってます飛び出すハート

 

Instagramはこちらです。