みなさまこんにちは。のどかです。
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




今日は朝から選ばれたPTAの集まりでした!


パネルボーダープルオーバー funny company

ワイドパンツ meri

バッグ DANJO

パンプス welleg









ボーダーでカジュアル感も出しつつ

学校に行くのでとろみワイドパンツで

キレイ目要素も足しましたニコニコ







funny companyのパネルボーダー、

厚手のカットソー生地で

パッキリした黒と白のボーダーが

爽やかです。

顔まわりにラインがないので

カジュアルすぎず着られます飛び出すハート




生地の厚みや素材感がしっかりしており

超定番のアニエスベーやセントジェームスを

彷彿とさせ、写真よりさらに良かったです。




ラベンダーとも迷って黒にしました。





ラベンダー残り少ないです。
300円オフクーポン使えます。



ボトムスはmeriのワイドパンツ。




私が履いている生地は完売ですが

ほぼ同じシルエットのものです。

とにかく生地に高級感が溢れてるのです






インナーはまたまたコチラでした。







PTAの資料を持ち、帰りにジムにも行くつもりで

かなり大荷物になっちゃった爆笑




トートバッグはパリのルイヴィトン美術館の

ものです。グレーの方が大人っぽく持てます。





バッグはこちら

20%オフクーポン出てます


モニター





アクセサリーはajiroさんの

星形ピアスつけましたキューンニコニコ






コーデは以上です。



温活始めましたニコニコ

聞いてくださいおいで


私一年中体温が低く、真夏でも35℃台なんです。

この前娘と手を繋いだら
娘の手が肉まんみたいにホカホカで
「手が暖かくてずっと繋いでたいよニコニコ
と言ったら
「逆にママ死人みたいに冷たくてかわいそう」
と言われて
イヤでした爆笑爆笑爆笑


足首を冷やしちゃダメってのは知ってたんですが
手首が冷たいと首肩こりにも繋がると聞き
ハンドウォーマーしてますニコニコ

こちらサポータータイプなので

めちゃストレッチが効いてて全然ずれません。




長袖なら見えません

 


夏はどうしましょうかね








実はワイドパンツの下にも

手首用アームウォーマーを足首に巻いてますよだれ







年ヲカサネルッテタイヘン…
















楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。