みなさまこんにちは。のどかです。
 

 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。

40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日は娘の入学式でしたニコニコ
バタバタしておりブログを書く時間がなく
更新できず申し訳ございませんでした。



coordinate


デコルテブラウス meri

ワイドイージーパンツ meri

バッグ バッグ工房クレオ

ローファー SESTO

ブローチ zakkabox






入学式コーデはdarkangelの
ベージュのセットアップを着ようと思っていましたが直前で変えました爆笑



L着用



1,000円オフクーポン出ており5980円です





なぜこちらに変えたかというと
ものすごおく寒がりだからです驚き


入学説明会に行ったときに
マンモス高で体育館が広くて
校舎も大きくて寒くて驚き驚き
なので、インナーに色々着込める
ゆるっとデザインのこちらにしました爆笑




デコルテブラウスは空きが広いのでヒートテックバレエネック着てます。
ワイドパンツの下はリブ着圧レギンス履いてます。






    
meri、明日のマラソン初日に
セットアップの新作出ますね飛び出すハート 



4/9 20時から発売!

サテンTブラウスサテンパンツ





アウターもmeriのロングトレンチコートでした。










本革のバッグはもう4年以上子供たちの卒入学式で使ってます。横に長いので携帯スリッパやお財布、スマホやポーチなど色々入るし置いた時に自立するのが便利です。






携帯スリッパはこちらです。

ポーチが袋になり、

自分のパンプスを入れられるのがラクです!








こちらのワイドパンツを使ってもう一つ

コーデを考えてましたニコニコ


感動ブレザー S UNIQLO men's

レースメロウカットソー zakkabox

ブラ紐隠しタンクトップ darkangel








UNIQLOメンズの感動ブレザーの下に

レーストップスを着るコーデです。

レースが華やかでお気に入り飛び出すハート



感動ブレザーはこちらのS着てますが
少し大きく袖も長かったのでXSか



こちらのSにすればよかった爆笑





ブローチはこちら
明日20時から13%オフクーポン出てます



レーストップスの下はブラ紐を隠せるタンクトップ着てます。デコルテがスクエアネックなので
見えてもセクシーにならないのが良いです飛び出すハート







ブラ紐隠しタンクトップはこちら

590円オフクーポン出ており

1,780円→1,190円です。






コーデは以上です。




ここから雑談ブログです🍵


入学式は保護者は一名のみ参加可能で
式には私だけ出席しました。

私はストーブの近くの1番後ろに座ってたんですが横に来た方が、お子様の写真を撮ろうとスマホを出した時に見えたのですポーン

待ち受け画面がBTSのVさん(テテさん)なのが!





たくさん保護者のいる中で

たまたま横に来た方がBTSファン…。




どうしても話しかけたかったんですが

人見知り発動してなかなか機会を伺えず泣くうさぎ




そんななか、休憩の時にその方から話しかけてくれたんです!





サムネイル

長くてお尻痛くなっちゃいますねウシシ

と。





そこから少しお話しし、



思い切って

もしかしてBTSのテテさんファンですか?スマホの待ち受けが目に入って。。私もBTS大好きなんです!

 
サムネイル

と言ってみたら





サッとクリアファイルを見せてくださり



BTSのメンバーがキャラクターデザインをした

BT21のコアラキャラを見せてくださいました。




コアラはリーダーのRMさん(ナムさん)

がモチーフで、


そこからナムさんのかっこよさを語り合い


グラミー賞のパフォーマンスの話もできて楽しかったです飛び出すハート飛び出すハートニコニコ




以上、入学式の出来事でした!


ではでは









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。