みなさまこんばんは。


週末おうち時間にオススメの映画


今回はこちらです。
Amazon prime video Hulu Netflix、dTVなどに入っています^ ^



この映画、たしか公開された時に
映画館で観て感動したのを覚えていますウインク



今回改めて見直したら
大筋だけ記憶にあり、

その他は全て忘れていましたびっくり


なので一度観た方もまた観ても
楽しめると思います^ ^








かなり適当なあらすじ



主人公は美人だけれど
なんだか荒れた雰囲気のスジン
なんといきなり駆け落ちからスタートです。




すっぽかされ、泣いたあと
ふてくされたままコンビニでコーラを買います。

埃まみれのチョルスと
濃いお化粧かつアイメイクが
落ちてるスジン。


第一印象はどちらも良くなさそう。







これ、スジン側から見るとコーラを盗られて腹立たしいですが




チョルス側から見ると
知らない女性にコーラを奪われ一気飲みされ
ゲップまでされて恐怖でしかないですよねびっくり







しかも続きがあり、

さらに財布がないことに気づいた
スジンはもう一度コンビニに戻ると


レジのスタッフが忘れてたコーラと財布を保管しててくれた!


コーラを盗られたと思い込み
ちょっと反省するスジン。



という事があり、一年が過ぎます。





ところでこちらのブログは
ファッション目線で映画やドラマを
解説するのですが



スジンのファッションが
カーディガンにスカートなど
かなり控えめだったので
今回は

2人の表情に注目します♪




チョルスを演じたチョン・ウソンさんは
身長187cmあり、筋肉ムキムキで
工事現場がすごく似合ってました!






ソン・イェジンさんは
愛の不時着の女優さんでもあるのですね!
ほぼすっぴんで出ていますが
美人で黒目がすごく大きくて
表情だけで喜怒哀楽が演じられて
すごく素敵ですハートハート





ここからお気に入りシーンです。

チョルスのやる事がイケメン



1年後に仕事場で再開したスジンとチョルス。

帰り道
スジンはひったくりにバッグを奪われます。



少し先にとめたジープのバックミラーから
一部始終を見ていたチョルスは
なんと走り抜けようとしたバイクに
ドアを開けて妨害、無事バッグを取り戻します。
か、カッコいいΣ(-᷅_-᷄๑)
けどそこまでする?

何食わぬ顔で割れたフロンドガラスを
払ってましたウシシ
多分1年前からスジンに一目惚れしてたと予想。


  

落ちたバッグから散らばる
たくさんのボールペンを一緒に拾う2人。


ボールペンを持ち
というチョルス。

か、カッコいい!

売るほど持ち歩いてるの?という
イケメンツッコミですね。


のちにボールペンをたくさん持ち歩いていた理由もわかってきます。








スジンがチョルスに会いに行くシーンが可愛い



助けてもらい、彼を好きになったスジンは
チョルスが仲間と飲む屋台に
友人と乗り込みます。
女性が偶然通りかからないような暗い道で
でも付き合ってくれる友人もかわいいですハート




お弁当が美味しそう


ほんの一瞬チラッと映るだけですが
お重に入ったお弁当がすごく美味しそうでした!
特に気になるのがつみれを揚げたっぽいものとご飯に載っていたホタテっぽい何かです。


いつか韓国に旅行に行けたら
探してみたいと思います^ ^


以上

映画ファッションコラムでした!
おうち時間の参考になると嬉しいですハート

過去記事はこちらです。






≪1月24日待望の再販≫ゆったりシルエとはり感が魅力のオーバーサイズパーカーMサイズ オーバーサイズダンボールパーカー レディース/パーカー スウェット フーディー トレーナー オーバーサイズ [先行予約受注]




\新刊好評発売中!重版感謝です\( ˆoˆ )/