みなさまこんにちは。のどかです。



ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのあるウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
サイズ豊富なユニクロが大好きです\( ˆoˆ )/




感謝祭初日の19日に買った
ユニクロアイテムが昨日22日に届きました!



買ったのは家族のインナーなど
ヒートテックアイテムが中心です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





購入金額税抜き10,000円超えたので
アレが入ってました!ハートハートハート
こ、この大きさは、、


そう、残念ながら
ご当地銘菓10個詰め合わせは当たりません
でしたが(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 



ラスクが入ってましたよ!
しかも2個!


なるほどこれは群馬県の銘菓ですね!
息子と2人で瞬殺で食べましたデレデレ





UNIQLOからの巨大なプレゼントの箱
入ってたのですが
ヒカキンさんの出身の新潟の
亀田の柿の種も入っていて
ヒカキンさんが喜んで食べてたのですが



ユニクロはヒカキンさんの出身地を
知っていて入れたのかな?
だとしたらスゴイ!∑(゚Д゚)
と思いました!




もう一つ、ユニクロさんスゴイって
思ったこと。


それは購入品のひとつ、こちらです。
去年まではパリッとした
袋に入っていたルームシューズも
そのまま届きました!









息子に買った
160サイズのボクサーブリーフ、
地図柄が可愛かった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*










その他夫のヒートテックレギンスを
買い替えました!

UNIQLOのヒートテック、
全然穴が開かないので買い替え時が
わからないのですが

伸びてくると肌との密着が減って
暖かさも半減する気がして

伸びた時が
買い替え時

と決めてます。



以上UNIQLO購入品でした!



今日は朝からバタバタしており
気づいたらリビングの床で寝ており滝汗
こんなにアップが遅くなりましたアセアセ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。