みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。



毎週土曜日連載の
LDK the beautyのコラムが
更新されました!


〜こなれファッションができるアウターを
UNIQLOメンズで発見〜





メンズの売り場でも目立たない位置に
ひっそりとあったこちらのアウター
着てみたらめちゃよかったですよ!



チェック柄ブルーのL買いました♪




ストレッチも効いており動きやすく、


オーバーサイズなのに
袖は太くないので
スッキリ見えます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*









S、M、Lと試着して
アウターとしても中に厚着して着られる
Lにしました!








寒かったら下に(上じゃなく
下がポイント)
ダウンやパーカーを重ね着すると
おしゃれです。



マキシスカートとも合いますよ。


マキシスカート 神戸レタス



  
今回は2コーデ、イラストで書いておりますので
ぜひ探してみてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


 とてもかわいいコーデ
描けました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
フォローして頂けますと
嬉しいですハート
 
 
 

このアウター、めちゃ使いやすくて
(軽いので肩が凝らないし、
ストレッチが効いていて動きやすいから)


昨日のサッカー当番にも着て行きました!

リアルサッカーママコーデです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
オーバーシャツジャケット L UNIQLOメンズ
ヒートテックコットンクルーネックt  L Uniqlo U
スキニージーンズ 無印良品
キャップ teany 
プードルバッグ zakkabox  










好みが分かれる一枚で着られるヒートテック。
私は重ね着すると動きづらくなるので
今なら感謝祭価格です!





日焼け防止にキャップは必ず
被ってます。シンプルで
子供っぽくならないキャップです。




バッグはこちら。
プードルみたいなもこもこバッググリーンハーツグリーンハーツ

マチが広くてペンやノートが入り
ファスナー付きなのでグラウンドで
物を落とさなくて良く、便利です。

300円クーポン出てます!






スニーカーはこちら。
hapticは良くクーポンが出るので
コンバースもこちらで買うことが多いです。
100円オフクーポン出てます。






実はこの日、
友人に誕生日プレゼントでもらった
秘密兵器を忍ばせていました*\(^o^)/*



PUBICAREというかかとソックスで
ウェットスーツの素材でできていて
はめていると+5度ポカポカするのです!

冷え性なのに、脱ぐ時いつも足首が
汗ばんでいます( ˊᵕˋ )
私冷え性なので(何回言うねん)
寝る時ムズムズ足で
寝付けないのですが
これをしてから足がむず痒く
ならないので続けたいと思います^o^





サッカーのお当番
うっかりでいつも完璧に出来ず
しっかり者のママ友にフォロー
してもらってばかりで
帰宅すると落ち込むのですが( ˊ• ·̭ •̥   )
よる息子にお礼を言われてホッコリしました。



以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 


\1冊目の本はこちらです。5刷重版中/
楽天Amazon


Instagramはこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。