みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。
読んでくださりありがとうございます。




ユニクロを中心にプチプラを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です







先日の上下UNIQLOコーデです^_^
ドライソフトスウェットパーカ L UNIQLO
ハイライズスキニーアンクルジーンズ 25 UNIQLO
スニーカー converse






パーカとデニムのシンプルコーデ。
どちらもお気に入りです。
ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





特にパーカは先日ユニクロマロニエゲート店に行った友人も試着したらめちゃ似合ってました!

普段カジュアルコーデがニガテな友人。


着丈が短いシルエットや
マットな質感が
いわゆる普通のパーカっぽくなく
似合ったんだと思いますウインク



デニム合わせで着丈が短いと
お腹周りやお尻がきになる:;(∩´﹏`∩);:
のでレイヤードカットソーをイン!






新色のグレイだと
白ほどコントラストつかず
馴染みやすいです。


ポリ混タイプ着てます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2640円(税込、送料別) 






暖かい日だったので
zakkaboxのダブルフェイスコート
裏地がない分軽くて春先まで
使えます。




レビュー4.53の高評価
めちゃフワフワで気持ちよくつい触っちゃいます




アクセサリーです。
ピアス Bouquet and
リング rdays 人差し指
リング 薬指 jewelvox





コーデは以上です。





昨日はものすごおく料理上手なchiakiちゃんちで新年会でした。




1人で10品以上作ってくれました(*´-`)
私なら3日かかっても終わらない…。
家庭料理の域を超えていて
ぱっと見味の予想がつきませんデレデレ



そして、シカゴピザというものも
初めて食べました!
ミートソースにチーズに厚めの生地…もぐもぐ
好きなものしか入ってない…。




chiakiちゃんは
お店で食べた味を再現したりするらしく、
絶対音感ならぬ「絶対味覚」があると思いました。











コレクションにアクセサリーや
バッグまとめています(^○^)

お洋服以外も愛用品まとめています