娘は3歳になりばぁばやじぃじ、
脚開きすぎ泣き笑い



先生に名前や、好きな色を聞かれて

答えられるようになった姿を見て

成長したなとしみじみしてしまいました泣





誕生日会を夫と見に行った後は

2人でランチをしましたラーメン





ここがもうほんっとうに美味しくて!

見ての通り上品な透き通った醤油スープに

鶏肉が乗っており、鶏肉から出る鶏油が

スープに浮いて光ってるんですよだれキラキラ


他の人に知られたくないほど

美味しかったです昇天

(食べログ3.8の人気店なのでもう知られていますが笑)



その後はお茶をしましたりんご




帰ってきた娘の誕生日会ヘア

こんな感じですラブラブ

先生が可愛くしてくれました飛び出すハート





最後に変顔をする娘と、




おちゃらけ2人組をどうぞ笑






今話題のレモンサワー白ワイン

夫が飲んでおり美味しそうでした!