私の父と母は
私の娘のことが大大大好きで、
娘に会うためによく来てくれるのですが、
この日は娘の3歳の誕生日が近かったので
プレゼントを持ってきてくれましたプレゼントキラキラ




娘がリクエストした
メルちゃんのイスと、メルちゃんの洋服と
じぃじばぁばが選んだ絵本2冊ですお願い



ありときりぎりすの絵本はこちら↓

これに関しては、一冊の中に4つの小話が

書かれており、その中の1つが

ありときりぎりすのお話でした看板持ち


私はこちらの「ぜんぶで10」の絵本の方が

好みでした看板持ち

10匹の動物の中からリボンを付けている動物はどこ?というように娘と一緒に探しながら

楽しめて、娘も指差しながら

「あったーー!」と楽しんでいました花




絵本よりも食いつきが良かったのが

やっぱり自分でリクエストした

メルちゃんセット立ち上がる

早速着替えさせて椅子に座らせていましたラブラブ






プレゼントお渡し会が終わると

いつも通り娘の大好きな棒チョコやお菓子を

買ってきてくれたのでそれを食べていました照れ




お昼の時間になったので

私と夫は娘をじぃじばぁばに見てもらっている間、近くのジンギスカン屋さんで

ランチをしましたラブ




帰ってきて、じぃじとばぁばが帰ったあとは

私と娘と夫で

じぃじばぁばが不二家で買ってくれた

誕生日ケーキを食べましたお祝いケーキ




私は桜のケーキ桜