高校の親友4人でランチをしましたキョロキョロラブラブ



皆んなでサラダ、ポテト、

ピザ、パスタを分けましたグリーンハート



右の子はこのとき↓結婚式を

挙げていた子で、今は妊娠しているそうですキラキラ


今だから親友の妊娠も喜べましたが、

もう少し前に聞いていたら

このことが頭によぎって↓

素直に喜ぶことができなかったかもしれませんバイキンくん



向かいに座っていた2人のうち、

1人は結婚をきっかけに仕事をやめて

専業主婦になったはいいものの、

夫が稼いだお金だから自由に使いづらい

とかご飯や掃除が仕事みたいなものだから

ちゃんとしなきゃと思っているらしく

仕事を見つけたいけど子供も欲しいから

タイミングが難しいという話をしていましたショボーン

たしかにそれは悩みますよね悲しい



もう1人はアプリで出会った彼氏と

1年間付き合って、

結婚したいと彼氏にアピールしてるけど

プロポーズされる兆しが見えず、

悩んでいましたショボーン

みんな色んな悩みを抱えていますね悲しい



ランチで色々と語ったあとは

うちに来てくれましたにっこり



娘とも遊んでくれて、

私がもらったはずの手土産は

娘のものだと言わんばかりに

離さず持っていました泣き笑い

結局ほとんど食べられたアセアセ


これ、カスタード入りのシフォンケーキが

5つ入っていました気づき

味がとにかく美味しいので

手土産に良いなと思いましたびっくりマーク




あとは缶に入ったお花の形のチョコも

くれましたニコニコ

これも大事そうに娘が持ってる汗うさぎ



kamakura new german

美味しくて可愛くておすすめです花



次の日もまた大事に持って

食べていました笑




あとアンパンマンジュースを

親友がくれて喜んでいました笑笑




私の中で手土産といえばこの3つ下差し