高校の親友(この子↓とは違う子)と
ランチとお茶をしましたラブラブキラキラ



ランチは

牛カツ京都勝牛




私、ここ大好きなんですハート

調べたら全国各地にあるので

是非行って欲しいですキラキラ



お肉はレアのままでも食べれますし、

自分でお好みの焼き加減で焼くこともできますおねがい(楽しいっピンクハート




LINEのお友達になると

ご飯、赤だし味噌汁、キャベツが

おかわり無料になったので

すべておかわりしました気づき

それくらいメインのお肉以外も美味しいですラブ

お肉は言うまでもなくです愛



たくさん笑ってたくさん食べて

でもしゃべり足りなくて

スタバに行きました気づき



私は左、親友は抹茶でした

(私のは時間が経ってクリームがしぼんだ)




親友曰く、桜フラペチーノ🟰私らしいです笑

それくらい毎年毎年桜フラペチーノが出ると飲んでいます桜

今年も間違いない美味しさでしたチュー






そして今回親友を誘って会ったのは

結婚祝いを渡すためでしたラブ拍手



DEAN AND DELUCAの

カタログギフトですプレゼント



楽天で買ったのですが

ラッピングやリボンを選べて、

メッセージカードも付けることができてすごく良かったですブルーハート



この↓ときに思ったのですが、

カタログギフトって選ぶワクワクがあるので

もらって嬉しいですよね犬しっぽ犬からだ犬あたま






そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、

気付いたら会ってから4時間経っていましたびっくり

しかもノンストップで喋り続けていました笑い泣き

本当に爆笑爆笑で楽しかったな照れ



下差し女子会コーデにおとめ座