私は人の恋愛を見るのが好きで

恋愛リアリティショーや恋愛ドラマなどを

よく見ていますラブ



↑この投稿でも

Abemaの恋愛リアリティショーを

おすすめさせていただきましたが、

今は高校生の恋愛リアリティショー

ハマっていますアセアセ

28歳にもなって恥ずかしいのですが

めちゃくちゃキュンキュンしたので

またオススメさせてください泣くうさぎ拍手





それが、Abemaの

今日好きになりました」です

(通称今日好きです)






今放送中の「今日好きになりました卒業編」で

アレックスというハーフの高2の男の子と

ゆのんちゃんという高2の女の子が

両思いになりカップルになるまでの

様子が描かれていますハート

(ゆのんちゃんは1話のラストから途中参加します)



今までの今日好きも見てきましたが

過去一お似合いでキュンキュンする2人です!

毎週月曜日放送なのですが、

金曜になった今でも1話から

もう一度見直したり、2人の切り抜き動画を見ちゃいます気づき




余計なお世話だとは思いますが

2人のこれからの幸せを祈っていますチュー




もうすぐバレンタイン本命チョコ

ピンクの包装がかわいいハートのプレゼント


バレンタイン仕様でこれも可愛いハートのプレゼント


↓自分用のチョコに!


50%ポイントバック?!


GODIVAが一粒50円?!