大切なのは金or愛

 

 



私の趣味は

恋愛リアリティショーを見ることです。





そして今1番ハマってる恋愛リアリティショーがAbemaでやっている「ラブキャッチャー」という番組ですハート





10人の20代男女が、

愛or金を選び、

愛を選んだ人同士が結ばれれば

カップルになれるし、

金を選んだ人と愛を選んだ人同士が結ばれれば

金を選んだ人が500万円ゲットでき、(その際愛を選んだ人は何も得られない)

そして金を選んだ人同士が結ばれると

何も得られないという

相手が愛か金なのかを見極めて

信じるかを決める必要がある

といった内容です。




本当に相手のことを好きで言っているのか、金目当てで近づいてくるのかを視聴者は考察を楽しむことができます爆笑




長くなりましたが、

百聞は一見にしかずなので

気になった方は

今ならAbemaプレミアムに入らなくても

【全話無料】で見れますので是非!!




ちなみにみちょぱの旦那の

大倉士門の弟も出演しているので

みちょぱも観ているそうですキラキラ



 


 

 

デート前の夜はリップバームを

付けてから寝ていました照れ

(夫と結婚してからはしていません笑)

↓菊池亜美も愛用


デートメイクに良さそうなコスメを紹介!目がハートキラキラ
本日限定でお得なコスメも気づき