↑こちらでお話しした通り

箱根に1泊2日したわけなんですが、

その時の1日の流れがスムーズだったので

ぜひモデルコースとして参考にしていただければ

と思いますびっくりマーク




アラサー夫婦と2歳の子連れ旅行です看板持ち




1日目(日曜日)

10:36   箱根湯本駅到着

11:00   ランチ(後述)

13:00   ユネッサン到着(詳細は次の投稿で)

15:00   箱根ホテル小涌園チェックイン

16:00   貸切風呂

17:00   夕食ブッフェ

19:00   大浴場

21:00   就寝



2日目(月曜日)

6:30   起床

6:45   大浴場

7:30   朝食ブッフェ

10:00 箱根ホテル小涌園チェックアウト

10:10 ホテル内のキッズスペースで遊ぶ&庭園散歩

11:00 彫刻の森美術館到着

12:30 箱根湯本で食べ歩き




〜〜〜〜1日目のランチ〜〜〜〜

「箱根湯本」駅から徒歩3分の

湯葉丼 直吉

というお店に行きました



11時開店だったのですが、

人気のお店で開店前から並ぶと口コミで見たので

10時47分にお店に着き並びました。



開店13分前に並んで

ギリギリ1巡で入れましたキラキラ

(その次の2巡だったら20分〜30分待ちだったのでセーフアセアセ



頼んだメニューは

湯葉丼+湯葉刺し+姫豆腐のセットです気づき



湯葉丼が美味しすぎました泣くうさぎ飛び出すハート



お子様メニューもあるのですが、

2歳の娘は私と夫の湯葉丼やお豆腐、湯葉などを

取り分けて食べさせましたにっこり

娘も美味しいと完食していましたグッ





箱根は山で寒いので

あったかくして行きました二重丸


ダントンのダウンは私も持っています下差し


マフラーなくても首あったかそう下差し

カラーもの挑戦したい!



4500円OFFクーポンあり下差し


ハート柄流行ってますよねブルーハート