感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 1/21〜22で箱根旅行に行ってきました〜ニコニコ



行くと決まったのは5日前で、

きっかけは私が↓このことで毎日落ち込んでいたので


 夫が「旅行にでも行って気分転換しようびっくりマーク

と提案してくれましたにっこり




急いでインスタで子連れでオススメのホテルを調べて、見つけたのが

「箱根ホテル小涌園」です!





ここがもう最高

次回箱根来た時もここに泊まりたいくらい

子供〜大人まで楽しめましたハート




この方のYouTubeを見ると

良さが伝わると思います爆笑


ちょっと長いのでこの方(くぼたび)の

インスタの紹介動画の方がわかりやすいかもしれませんアセアセ




とにかくとにかく

朝夕のビュッフェがやばいのです飛び出すハート

シェフが焼いて切ってくれるステーキ

ステーキ店?ってくらい本格的に美味しいですし、

お寿司やお刺身、海鮮丼、大海老フライ、生ハム

その他数えきれないほどのメニューがあります!

そしてどれもクオリティが高いのです飛び出すハート




子供用のメニューもあり

今まで色んなホテルに行きましたが

ここのビュッフェが1番好きでした泣くうさぎ愛



アルコールも朝夕飲み放題です生ビール(朝も!笑)



お部屋を無料でグレードアップしてくださったり(たまたま部屋が空いていたそう)、おむつのゴミ箱を貸して欲しいというと

お風呂に入っている間にお部屋に用意してくださったり

ホスピタリティも完璧

これで大人1人あたり2万円

赤字にならないか心配になるくらい

安いなと感じましたアセアセ




ホテルの目の前のユネッサン(水着で入れる温泉プール的な施設)にも

宿泊者は無料で入れちゃいますひらめき




旅行で着た服はこちら↓


Discortの3点SET(グレー)


ユナイテッドアローズのコート(ホワイト)
あとアクネのマフラー(キャラメルブラウン)

ビアンカを付けました↓

指原莉乃リップ(ダーティローズヒップ)



娘はこの投稿で紹介している

西松屋の服を着ましたニコニコ
『1人でショッピングデー !SALEでお得に洋服購入!』久々の1人ショッピングでゆっくり試着して選ぶことができました(子供がいると自分の洋服落ち着いて見れない)こちらのコートですー15000円が10000円で買えて…リンクameblo.jp



旅行の持ち物