↑六本木デートの続きになりますチューリップ






この日のランチは

私も夫も1番好きなレストランと言っても過言ではないほど大好きな「リゴレットというお店に行きました気づき



リゴレットは六本木の他にも色んな場所にあり、どこもハズレがありません!(どこの店舗、どの料理を頼んでも全て美味しいのでオススメです!)



飲み物も全て美味しいですニコニコ

私はピンクグレープレモネードが美味しすぎて

2杯飲んじゃいましたおねがいラブラブ













他にも頼み、食べ終わった後、

夫と「1万円いったかなー?」なんて話して、

夫は「いったんじゃない?」と言っており

私は「いってないと思う」と予想していました。




その結果!なんと!

9999円でした!



そして予想が外れた夫は

じゃあ俺が払うよ」と言ってくれました爆笑キラキラ




ご馳走様でしたチュールンルン