娘をばぁばじぃじに預け、
私と夫は六本木デートをしましたラブ




付き合った頃から2人のデートスポットとして
よく来ており、結婚してからも
半年に1回来ていますおねがい






六本木に来たらまずは
森美術館びっくりマーク


ここの美術館の展示が変わるたびに

毎回来ているほど面白くて好きですキョロキョロ




絵画を見て感じるというよりも、

物体を見たり聞いたりして体感するような

展示が多いので誰でも楽しむことができると思いますニコニコ









この後は大好きなお店でランチをしましたチュー

また書きます立ち上がる




着ていたデート服はこちら↓


愛用メイク↓

良すぎて2本持ってます↓