✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 



  

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 


 

 

地に足がついたスピリチュアルを生きよう♡


 

 

 

スピリチュアルが好き♡

 

 

 

天使さんと宇宙🪐に願っていたら大丈夫♡

 

神様に祈って願っていたら叶うはずっ

 

クリスタル♡妖精さん🧚大好き

 

 

セッションで問題を書き換えてもらえば

人生が変わる♡

 

 

 

 

 

そんな風にふわふわ〜スタースター

 

 

 

地に足をつけないで

妄想で楽しんで5次元を楽しむのもいいよねキラキラキラキラ

 






 

だけど

 

 

 

 

現実変わったかな?

望み叶ったかな?

問題なくなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの才能がある方にありがちな

 

 

 

 

 

"スピリチュアルを覚醒させるの本当は怖い"

 

ってやつを無意識に見ないようにしてる

 

 




 

だけど、、、

 

 

 

スピ好き♡はやめられない!!!!!

 

望みを叶えたいーーーーーーーーースター

 

 

 


 

 

ていうのはつまり…

 

 

 

 

 

 

現実変えたいけど

アクセル踏みながら

ブレーキ踏んでることになってて

 

 

 

 

 

なーんにも進まないし

現実は変わらないって訳

 

 






だけどね?

 

 

 






大切な自分のためにお金をお支払いして

私が私を変えるんだ!!

 

 

本気で決めて!!!

 

 

 

"魂の望みや使命を生きる"

"自分自神と生きる"

 

 

って決めたら

 

 



 

 

 

 

全て!全方位からキラキラ

キラキラ宇宙と神様と

ご先祖様と

大切なみんなみんなからキラキラ

キラキラ応援されてキラキラ




 

 

ハイスピードで

現実が動き出してゆきます♡

 

 

 







 

 

 

ただ、

 

このハイスピードに耐えられる

魂があっても

 

 

 

 



この地球で生きている私たち人間は

身体という器がある

 

 

 

地球に重力を感じて生きて

時間という制限がある

 

 

 

 

 

スピリチュアルを覚醒して妄想じゃなく

魂の望みを喜びの中地球で生きてゆくには

順番があります♡

 

 

 

 

 

 

身体を健康に整えて

✨キラッキラにして✨

最大限に身体を喜ばせて

潜在意識の奥底から幸せを感じ

宇宙と繋がってゆくことが1番最初☝️

 

 

 

 

 

キラキラ身体は受信機キラキラ

 

 

 

 

ゴミや埃が詰まった掃除機が

空回りするだけで

埃を吸ってくれないのと一緒で

 

 

 

身体中にゴミや汚れが溜まり

不健康で痛みだらけで

 

 

身体にたくさんの

悲しみや憤りや怒りの感情を溜めたままでは

 

 

身体や潜在意識は"動きたくない"から



行動できないし、、




頭がお花畑で"やりたい"

って盛り上がっても

身体は"動けない"のよ

そして

動けない自分に

いつも怒って

落胆して

自分を責めて

追い詰められてゆく




 


そして





ドロドロした波動に合わせた

望まない現実を引き寄せてしまう…





 

書き換えて書き換えて書き換えても

現実が変わらないのはそーいうこと

 

 

 

 

 

身体が悲鳴をあげてるのに

 

 

 

頭だけお花畑で幸せ〜✨

って誤魔化しても

 

 

 

波動は変わらない

 

 

 

 

 

 

身体が健康に幸せになる

🟰

身体が次元上昇する

🟰

波動が全方位から高く清らかになる

🟰

引き寄せるものの質が高く清らかになる

🟰

世界が勝手に豊かに幸せになるの

 

 

 

 

 

 

マインドや

スピリチュアル覚醒の講座で教えたり

書き換えセッションを散々してきて

 

 

 

 

やっぱり‼️ここだよね!!

 

 

って確信してる✨

 

 

 

 

 

 

だから

 

身体を整えないまま

覚醒して望みを叶えても

一時的になってしまう

 

 

そんな方が多い

 

 

 



 

 


ずっと幸せに魂の望みを叶えてゆくには

 

 

 

身体とマインドを一緒に癒して清らかにする♡

身体と自分神様と自分の力で話し

自分と自分神様を信じて行動する♡

健康で清らかな身体と波動を保つ♡

 


今を満たして幸せに生きる♡

 \


 

 

コレがすごくすごく重要♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

身体を整えて健康にする

常に健康に保つ

 

 

って、



食改善とかファスティングとか

なかなか大変😅

真面目じゃないと続かないんよね

 

 

 




だから

教えていたけどやめていたの

 

 

 

 

 

 

だけど!!

私出会ってしまった✨✨✨

 

 



さいっこうのアイテムに!!

魔女のハーブ🌿ジュース✨🍹✨

 

 



これは飲んでるだけでいいの!!

食事制限なく楽に簡単に

身体中のお掃除をしながら

最高っの栄養を身体に入れてく♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ身体中から喜びとキラキラ

キラキラ最高のキラキラの

エネルギーが満ち溢れてくキラキラ

 

 


 

 

 

この魔女のハーブ🌿ジュース✨🍹✨

を飲みながら✨

 

 

身体を癒し

魂と心を癒して

 

 

身体と話して

自分神様と話せるようになる✨

 

 

 


 

 

そんな最高っの講座を

新しくリリースします♡



🌿 REBORN覚醒講座🌿
✨7月スタート✨
『◉REBORN!覚醒講座✨あなたらしく若返り✨使命を生きるスタート✨』✨KIRAKIRA NO TANE✨   ✨本来の自分に還り ✨生まれてきた意味を知る✨ ✨自分神に会う✨ 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑  …リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

キラキラ☝️こんな方が

   こんなふうに変わるよ☝️キラキラ

 

 

 

すぐ誰かと比べてしまって

やりたいことに自信をもてない…


SNSを彷徨って良いものがないか

いつも探している…


セミナージプシー…

 

下矢印

 

 

 

自分らしさを認めて愛してドキドキ

自分と自分神様と

自分の世界観に集中できるようになりキラキラ

 

 

唯一無二の自分の才能に夢中になりキラキラ

ハイスピードで魂の道を

走り出すあなたになりますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

不安で寂しくてすぐ人に意見を聞いたり

迷って落ち込んで決めれない行動できない

ダメなとこ探し…

自分責めが止まらない…

 

下矢印

 

 

 

全てを知っている

あなたの自分神様といつでも話せるから

安心と大丈夫の中最高の道を用意されてキラキラ

 

 

毎日が忙しいしスター

喜びとラッキーが多発して

喜びの中行動できるよキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

やりたい事がありやる気が出ても

すぐ落ち込んで

身体が動かなくなる気が重くなる

 

朝気分が悪い・落ち込む

一人になると暗くなる

 

 

下矢印

 

 

ハーブの最高のエネルギーで身体が整って

 

全てがかる〜くなるので

気持ちも身体もノリノリ

 

奥底から喜びや感謝やエネルギーが湧き出しキラキラ

 

ワクワクのまま行動できちゃう結果が出るスター

 

 

 

 

 ✨新講座詳しくはこちら✨


 

『◉ REBORN!あなたらしく若返る!✨奇跡が当たり前のあなたに!✨』✨KIRAKIRA NO TANE✨   ✨本来の自分に還り ✨生まれてきた意味を知る✨ ✨自分神に会う✨ 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑  …リンクameblo.jp


 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する