✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

おばあちゃんみたいだな

 

 

 

 

『おばあちゃんみたいだな』

 

 


前彼にご飯を作ると言われた

 

 

 

 

 

 


煮物弁当とか

買ってるときも言ってたな🍱


 

 

 

 

小さな頃
両親が忙しかったから
おばあちゃんとよく一緒にいて



よもぎやクレソンを

摘みながら散歩して

 

 


道端にある

食べれる草を教えてもらった

 


草餅作ったり

 

 


なんでも瓶にいれて
なんとか酒にしてる

おばあちゃん
 

 

 

 

 

魔女みたいで好きだった

 

 


どくだみ酒は

虫刺されに効くよ!とか

 

 


かりん酒や

つかまえた🐍も入ってた🤣



 


山菜採りして

苦ーって食べたり

 

 


小さくなって

一口になっちゃうツクシや
ワラビの味噌汁大好きだったし

 

 


漬けた梅干しを干してるとき
 

 

 

塩が白くなってるやつ
つまみ食いするの大好きだった


 

 

 

 

#相変わらず

 

我が家のお弁当はおばあちゃん🍱

今も白い塩がついてる手作り梅干し食べてるよ

 

 

 


昔ながらって
忙しい現代人って馬鹿にするけど



色々学んでくるりとしてきて
やっぱりおばあちゃんが

 

 


1番だったんじゃないかな?

って思う


 


病院嫌いで

薬も嫌いだったおばあちゃん

 

 

 

 


ゆっくり丁寧に暮らす

 

 


自然と共に暮らす

 

 


みんなが笑顔で仲良く暮らす



だからって自然派一辺倒だと
現代に暮らすのって苦しい


現代人らしく
便利をうまく取り入れて

 

 


楽に簡単にまったり
みんながまる〜く

 

 


いいとこどりで生きる♡

が今出来てて



なんだか

おばあちゃんありがとう♡
って湧いてきた


 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* * 

 

 

 


講座では身体が

喜ぶことも入れてゆくよ



スピリチュアル開いて
自分らしく生きてゆくには

身体を健康に綺麗にして

 

 


宇宙や神様に繋がる

身体を綺麗にするのって
 

 

 

めちゃくちゃ大事なんだよね


#マジで生きるのが楽になる♡


#共感力、スピ能力が

高い方が生きやすくなるために

絶対必要能力ばかり伝授


#家族や大切な人にも

伝えてゆけて守り癒せるよ





 

 

    

エンリッチマイワールド
講座0期

 



モニター講座なのでみんなの知りたい!
を盛り込んでパワーアップ中だよ

遠隔で人や場所の波動調整
身体を綺麗に真ん中に整える最新式
身体を細胞レベルで綺麗に

若返りしてくよ♡

 


⁡講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちらの公式LINEから

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

  

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する