✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

ずっと望むことを

諦めなかった私♡

ありがとう♡

 

 

 
2018年、子どもたち3人を連れて
専業主婦15年の私は
離婚を決意して二世帯住宅を出た


その1年前長女が難病になり倒れ
彼女を健康に元気にしたくて
彼女の病気や心に向き合ってゆくうちに


たくさんの学びや人に出会い



娘のためにして必死にしていたことが
結果的に自分に向き合ってゆくことになり


身体と心と向き合い
本当の意味での幸せや健康、自由、望み
本音に向き合ってゆくうちに


自分の好きを生きはじ


私は自分自神と話せるようになって

 

 


スピリチュアルが覚醒した

 

 

image

 

⁡私は自由に生きたいということ
離婚したいということがわかってしまった



でも娘たちを今の何不自由ない

恵まれた生活や
父親を奪っていいのだろうか?

 

 

 

怖い…
ためらい…




でも

 


娘たちにもう苦しいよ
この家から一緒に出てゆこう
ママ勇気を出して!!
と背中を押された



スピリチュアルの師匠である娘たちに
ナビゲートされるまま
伊勢・奈良神様旅行が計画されて
お膳立てされて 
あの頃お世話になっていた

ホメオパシーの先生に言われたまま



神さまに宣言をすることになった

 

image


⁡神様...

この先の人生

私の身体を使って下さい
その代わり
娘たちを何不自由なく育ててゆけるように
私に豊かに生きる術、力を下さい

と…

 



ここから私は本当の意味で
私らしく生まれ変わっていったように思う




するすると流れるように
全て私に都合良く望んだように進んでゆき
抵抗もなく別居することができた



⁡最初は派遣で朝から晩まで毎日働きながら
娘たちの健康のために
自分の健康のために
食事は全て手作りで健康を考えて

だけど学びもしたくて
副業もして
難病の娘を学校まで送り迎えして...


うん!

 

 

 

頑張って頑張って頑張ってた!
あの頃の私♡

#ハードモードブラックエンジンだった私も愛おしい
#ひとつひとつ乗り越えてきた





あの頃願った
子どもたちと専業主婦の時と同じくらい
いつも一緒にいて笑い会い
スピリチュアルや潜在意識のお仕事をして
時々旅をしながら
好きなことを思いっきりしたい

をたった3年で叶えた



そして今✨

 


寝たきりだった難病だった娘は
大阪で一人暮らしをしながら
叶えたい夢に向かって専門学校に通ってる♡



ずっとずっと怖かった

 

 

シングルの私が
3人の娘の夢を充分に応援できるのかな?

難病の娘を独り立ちさせることなんて
できるのかな?

って



だけど


あんなに本当に私にできるの?
と怖かった未来は
ただただ大丈夫だった


#ひとりで頑張らなくてもいい
#世界は優しくてあたたかい
#お金は必要なだけ入ってくる



心からやりたいこと
叶えたいことは絶対に叶う✨

 


頭で予想するルートとは
まったく違うし
ありえない事件もあったり
感情は揺れ動くし
怖い決断がたくさんあったりするけど



宇宙や神様は

 

 

計り知れない

素晴らしいルート

 

を用意してくれて

 

 

image

 

 

 


たくさんの学びとご縁と豊かさ

を渡しながら
願いを最高の形で叶えてくれる✨



ただただ毎回
このあたたかい恩恵と
全ての出来事は幸せで

豊かな方に向かうためと
自分を信じ

 

 


全ての守り導いて下さる

全ての存在に感謝して✨
 

 

 

頂くチャンスやご縁
直感や自分の想いを信じるだけ✨


丁寧に丁寧にでも速く
感謝して前を向いて生きてゆく✨

 


その繰り返し✨
 

 

 

 

 

 

ああ幸せ✨



子どもたちと

毎日何でも話し
頼り愛心から信じ合う

 

 

 

″幸せ″
 

 

 

笑いあう”幸せ″

 

 


 

 

 

暇さえあれば

ハグし合う″幸せ″

 

 

 

大切な人の夢を

応援できる

 

 

 

お金があること
 

 

 

家にいながら稼ぐ力を頂くことができたこと

 

 

 

大好きな

クライアントさんに

 

 

 

囲まれていること✨

 

 

身体や心が若返り

 

 

 

健康になれたこと✨

 


力を抜いてただ
宇宙や神様

自分自神と話して
緩んでいたら

全てうまくいくし
お金はなくならないし
お金は増えてゆく



娘の進学のための
一人暮らしをさせること

 

 


娘が安心するまで

引っ越しにしっかり同行すること

 

 


毎日一人暮らしの娘と

LINEで話し
遠隔で癒し浄化して
健康を維持してあげれてる‼︎

 

 

 

時間を自由に使える
家族を優先した

スケジュールにしても

 

 

 

大丈夫✨



こんなことを

出来るようにしてくれた
あの頃諦めずに

願って信じて行動して

 

 

 

この力を育ててきた私!
ありがとう♡




導いてくれた全ての方々
いつも助けてくれる両親
そしていつも一緒にいて

助けてくれる子どもたち



ありがとう


ありがとう


ありがとう‼︎


これからも

さらなる幸せな未来を

 

 

 

叶えていこう♡
 

大丈夫♡

 

全て謎に叶う‼︎


心のままに
魂の望むまま
使命を生きながら
私らしく生きてゆこう

 




写真は別居し

働きはじめたばかりで

研修中なのに
 

 

 

自分神様に

バリに行けって言われて



臨時収入が入り
仕事の休みを

謎に2週間もらえて、、

 


行くしかなくなって

娘3人と神様旅をした時の

写真...



スピリチュアルの仕事は

この奇跡がはじまりだった



ただただ
私はこの道程を

人に伝えていきたい
 

 

 

神様やスピリチュアルや

身体や健康
 

 

 

潜在意識の学び
私の知り得た知識を渡し

 


あの頃一緒に

導いて下さった恩師ように
 

 

 

伴走して

        ゆきたい♡
 

 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

  

 

公式LINEはこちら

 

 

 

  

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する

 

 

 

 

 

 

imageimage