✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

    

能力者のお坊様軍団の護摩焚きを

間近で体験してきました♡

LIVE感がすごくて
フェスっぽくてワクワク😆

 

 


なんとなく…

マジで気になる!!
 

 

 

って思い2日前に

参加をお願いしたのですが
思っていた以上の

最高の体験でした✨

 


楽しかった〜🥰✨



波動も エネルギーも
とにかくビンビンきて

高くて!!
浄化力も引き上げ力も

凄かった✨


#見えない世界と他力を借りて次元上昇✨



⁡神様のご神事もみやびで好きだけど
ドコドコ太鼓が鳴り響き
法螺貝や鐘やおりんや木魚や
お経のLIVEステージとパフォーマンスと

 


目の前で焚かれる護摩焚きの🔥🔥🔥
フェス感の🔥🔥🔥
すごさったらなかった!!

 





魂レベルで震えてくる
お坊様軍団LIVEフェス!!

 

 

すっごい
 

 

 

大感動大感激だったの!!



ずっとずっと

高い波動がビンビンきて

 

 


魂も身体も震えるし

勝手に涙が出てくるの!!



お経の内容が変わるたびに
見えない世界の扉が開いて
くるくる変わる世界観が

マジで楽しかった〜☺️✨

#亡くなった方々が踊り狂う場面が印象的🥰


こんな最高の楽しい

先祖供養があるなんて!!

#今までお願いしていた正統派の先祖供養1年契約がちょーど終わりの

タイミングでの出会い最高かよ



先祖供養の護摩木を

 

 

 

 

 

 

炎🔥に自分で焚べてお祈り後
お坊様にオリンでお祓いして頂ける

お得感✨
気持ち良すぎるので

 

 

 

また絶対

行くやつです!!✨


#ご一緒させて頂いた方々も素晴らしく

キラキラされた波動の方々で

気持ちよかった✨

 

 

 

 

 

 

#新しいご縁に大感激大感謝です♡
#人間嫌いな末っ子が

にこにこで楽しくお話しできる

人間さんたち

#人間苦手な末っ子が

自ら輪に入り話してる♡
#宇宙人の集まりなんでしょうな
#皆さまありがとうございました♡
  

・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

  

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する