✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは♪




今日は立春がすぎ初めての一粒万倍日




2024年の新しいエネルギーが

色濃く動きはじめた感覚です🐉✨





今までは昨年のエネルギーに引きづられ、

まだまだエネルギーが重かったのですが

変化が始まってきましたね〜





今、誰もが春がはじまり

新しく動き出すためにデトックスが

色々な意味で起きているのではないでしょうか?


全て幸せな方向への変化ですので

ぜひご自愛下さいね







いやはや、、私も、。じつは、、

この立春まで大変でしたぁぁ〜💦





東京神社ツアーでの

書き変わるエネルギーが根本すぎて凄すぎて

1週間寝込みまして、、











もはや強制ファスティング状態になり

デトックス完了し腸活動もお肌も

直感も最高の状態となりました😍✨





さてさてーー✨✨



準備完了したよねーーっ??

とばかりに、、





新春✨🗻✨と木花咲耶姫さまと龍🐉さんに強く強く呼ばれてまして

来週✨行って参りますっ













日本三大金運神社の1 金運神社と

富士山🗻エネルギーで

お金の潜在意識💰💴の書き換えします✨🐉✨


日本三大金運神社の1 金運神社と

富士山🗻エネルギーで

お金の潜在意識💰💴の書き換えします✨🐉✨





三大金運神社のパワーと

富士山🗻エネルギーを最大限に生かして




今年の喜びの宣言をお伝えし

龍さんと木花咲耶姫さんからの金言メッセージを波動入り動画でお伝えします✨🌸🗻✨



この1年の波動を上げて豊かさを

喜びに循環し巡らせていきたいっ✨😆✨

と言う方はぜひっ



今まで動かなかった

根本の止めていたものを

グイっと抜いて!!

書き換えてゆくので

サクッと開運開花してゆきます✨🌸🐉✨






【お届けメニュー】


🌸🐉🌸

エネルギーお届け&

一言金言メッセージ

            ¥8,888-


🌸🐉🌸

お金の潜在意識書き換え55✨💴✨

(一言金言メッセージ付き)

                                          

             ¥33,000-

🌸🐉🌸

お金の潜在意識書き換え55✨💴✨

(木花咲耶姫さま🌸龍さん🐉

金運開運メッセージ波動入り動画付き)


                                             ¥44,000-



  金運開運メッセージ

お金の潜在意識書き換え✨💴✨

は毎回ご好評頂いております♡


ご感想はこちら✨














お申し込み・お問い合わせはこちら♡

 

 


 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃおうーー❣️✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

 

2/吉日開始✨

 

 

 

 

早割価格は2/15まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する