✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 




✨自分らしく生きていれば✨
いつだって
お金さんと布袋さまは✨💴✨
✨優しく包み込み✨

✨最高最速の道を用意してくれる✨





はぁぁーーい!!!







東京金金愛拡大神社参拝ツアー⛩✨




楽しくっさいっこうに✨

布袋さまの




あったか〜い🌸愛と

お金💴✨のエネルギーに



たっぷ〜ん✨💴✨


と包まれる体験会となりました〜✨✨






さぁて


最初は布袋さまにご挨拶したあと

ツルツルしたお顔や耳たぶ頭など

ナデナデさせて頂きっ


パシャリ✨😇✨




みんなでふわふわデレデレ^^




みんなに必要なメッセージをもらって

ふわふわ〜っとしつつ♡







"宣言"ご参拝!!


しっかし今回もすご〜い列で人の山

ヒヨル…






だけど!!

ワタクシたちは、

布袋さまに愛されているので

なぜか私たちの前だけ人がいなくなり

ふふふー






スルスルーーっと最前列に

アーラ不思議✨✨





特別扱いでサクッと参拝ができました♪

#コレは姫設定と普段の徳積みオカーげ♪










さて!

つぎはお札を求めて


また長蛇の列に並びます!!




ここでも!

謎に私たちだけ♡スルスル進み♡


すぐ購入完了






帰り道も、警備員の方について頂き

✨VIP扱い✨


でスルスル道ができて

帰るのも楽々〜✨😇✨




こんな風に

設定さえすれば

あらかーんたん♪




✨最短ルートで!!✨ 


守られて!!

✨姫扱い🌸✨で

夢は叶うのだよ〜♪




を見せてもらいました〜✨😇✨

うふふ




特別扱い&VIP待遇にご満悦のおふたり♡





そして帰り道では、

一緒にお茶しませんか〜?

連絡先教えて下さい



って可愛らしいグループの方々に誘われて





変人でも仲間を作るの

こんなに簡単だよ〜

集客もかーんたん

ご縁は神さまが作り出してるのだよ〜



を見せてもらいました♪


#写真撮り忘れちゃいました

#声をかけて頂きありがとうございました




この子が繋いでくれたご縁♡





私の同行神社参拝では⛩

一緒に行く方々の



ブロックや思い込みを

サクッと神さまと外してゆく

面白い🤣お笑い劇場のようなもの!?





めちゃくちゃわかりやすく

クライアントのブロックを外す

奇跡を見せてくれます!!





毎回集まってくださった方たちでの

同じ"テーマ"が存在し



神さまが壮大なメッセージを現実に見せてくれるのめちゃくちゃ面白いし🤣✨腑に落ちるよ✨ 




リアルに布袋さまにそっくりなおふたりっ

袋からサクッと出てきたお土産頂きました♪


✨感謝です✨






まだまだ続きます✨💴✨

続きは2社⛩✨


 

 


 



同行神社参拝はリクエスト開催も受け付けてまーす♡ご希望の方は 
お問い合わせ下さい♡



お問い合わせはこちら

 

 

 

  

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

 

セルフイメージを一新✨

 

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

 

 

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

 

2/吉日開始✨

 

 

 

 

早割価格は2/15まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

 

 

 

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

 

 

   体験セッション ¥10,000-

 

 

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する