✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなところは
実は宝物だよ💖

 

 

 

 

 

 

"私"を知って"私"を好きになって

 

どんな自分も

ちゃんと見てあげる✨

 

なかったことにしないで

見てあげる✨

 

 

 

 

♪私〜そーいうとこあるよね〜♪

♪みんなと違うんだよね〜♪

 

 

 

 

 

違うところがお互いあるから

 

✨助け合えて✨

✨ありがとう✨

って言いあえる💖💖💖

 

 

 

 

全てを許し合って

パズル🧩のピースがハマる時



✨  幸せの波動が  

✨  そこに満ちる  ✨

 

 

 

 

ダメなとこって実は

 

✨✨宝物✨✨

 

 

 

 

 

 

誰かにありがとうって

感謝できるから💖

 

 

 

 

完璧はみんなで感謝し合ってつくるもの

ひとりで頑張って

つくらなくていいよ☺️

 

 

 

 

 

------

 

 

 

 

 

 

わがままに私らしくを

愛してく💖

そしたらお金にも人にも神さまにも愛されて

豊かに幸せに勝手にみちてゆく✨

⁡⁡

セルフLOVEメディテーション講座🧘‍♀️❤️

3次元でしっかり地に足つけて

自分を満たしてくと

お金もスピも人生も勝手に上手く回り出す✨

 

 

 

 

 

 

 

足りない・欠けてる

とこからのセミナー・講座ジプシーは

 

もう終わり✨

 

 

 

 

 

 

 

もう全てあなたは持っていて

ありのままのあなたに意味があるの✨

欠けてるとこがあなたの宝物

そこにあなたの才能や未来の使命が隠れてる

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマイワールド✨金脈や使命は

 

 

自分に向き合って

答えを見つけてくの✨

すごい誰かや講座やセミナーには

答えはない

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分に向き合ってゆくのが

 

 

1番の早道✨

 

私のことをよく分かってあげて癒して✨

 

 

 

 

 

 

セルフLOVEメディテーション講座は

私の中から

宝物を見つけてゆく✨

 

わがままなままで全方位から愛されてく

 

 

 

 

なかなかひとりで頑張って向き合ってくのは

時間もかかるし勇気いるよね?

どうしたら簡単に楽に

安心して向き合ってゆけるか?

昔の私へのプレゼント🎁だと思って✨

愛を込めて設計して魔法をかけてます🧙‍♀️

 

 

地に足つけて魔法みたいに

変われる講座です💖

苦しいスピを手放したい人にも

おススメだよ💖

まだまだ募集中です💖


 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

9/1開始✨

 

 

早割価格8月17日までに

お申し込みの方には

特別価格をお伝えします♪

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

ビジネスをしてく

そんなお手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥3,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

〜才能開花💎戸隠✨🪨✨リトリート〜

  ━━━━━━━━━━━━━━━━

《日程》8/22(火)・9/11(月)

    2回開催予定です♪ 延期

《金額》1dayツアー  ¥110.000-

時間など詳しくは

これから決めてゆきますが

 

早朝スタートしたいので、

前日入りでご参加頂ければと思います✨

 

  

 

 

戸隠神社の歴史の始まりは

「眠っていた戸が開く」「大きく開く」

「眠っていた才能に気づく」

と言った転機の方が呼ばれる神聖な場所✨

高千穂から手力男さまが

長野まで投げ飛ばしたという

天の岩戸が飛んでいった🪨場所

正に、天の岩戸の続きとなる

天の岩戸が隠されている場所です✨

 

✨宝物が大切に仕舞われている神域✨

 

 

 

 

💎隠れた才能を開花させる✨

 

💎覚醒する✨

 

💎転機となる✨

 

💎新しい自分を発見する

 

💎自分の強みを生かす時

 

💎自分の殻を破って解放する✨🪨✨

 

💎開運する

 

💎新しいステージにゆく覚悟を決める

 

💎ブロック爆破🧱✨して

 人生をスピードアップしたい

 

 

 

そんなタイミングの方が

強く強く呼ばれています✨

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 『◉ 〜才能開花✨戸隠✨リトリート〜』✨KIRAKIRA NO TANE✨   ✨本来の自分に還り ✨生まれてきた意味を知る✨ ✨自分神に会う✨ 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

ご参加希望の方はもちろん

 

 

気になるけど、。迷ってる…

私、呼ばれてるかな?という方は

 

こちら ↓↓ まで

 

 

お気軽にご連絡ください