✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今の自由で奔放な生活と

ビジネスができている幸せは

10億円の価値がある✨

 

 

 

 

昨日はお仕事楽しく終わらせて

彼と楽しく過ごして幸せ満喫して✨

今日はスーパームーンだからなのか?

 

 

筋肉痛だし眠くて頭痛で

夕方まで寝てた😝💤🥱💤

 

 

 

自分ビジネスって

 

いつ起きてもいいし

どこで仕事してもいいし

 

休みは自由だし

 

 

好きなように生きれて

本当に幸せ✨

 

 

 

5年前も専業主婦で

養ってもらえて

ある意味自由だったけど

子供会とかママ友ランチ会とか

子供の習い事とか

⁡旦那さんやお姑さんの予定とか

 

みんなのスケジュールに合わせてて

"私"がなかった

 

 

 

 

 

何をするのも暗黙で

お姑さんの逐一チェックが入り

心休まる時間も本当の意味での

自由も奔放な遊びもなかった

 

スピの学びはないしょにしたり

旦那さんにお伺いたててお買い物してたな〜

 

 

 

今は自分で稼いだお金で好きなものを買い

自己投資をしたり

 

夜遊びに出かけて彼に会ったり

好きな時に車で走って海を眺めたり

今日みたいに誰の目も気にせず

だらだらと朝起きずに

安心して寝ていられる幸せを抱きしめて

ほんっとに良かったって思う

 

 

 

色々あったけど

 

 

やっぱり自分のことを

自分で幸せにする勇気を

出してよかった✨

私の人生は私でしか変えることはできない

他人には勝手に言わせとけばいい

私は私の好みの人生を生きて

一緒に笑い合える人とだけ

いればいい✨

 

 

 

 

 

 

この前富豪クロネコちゃんに

 

 

今から5年前に

お金あげるから戻って下さい

っていわれたら

 

いくらなら戻る?

って問いに

 

 

 10億円  

 

 

って口走ってた🤣🤣🤣

 

ほんとそれだけの価値の変化が

この5年であった✨

 

この5年の変化の価値を

たった2ヶ月で受け取れる

セルフLOVEメディテーション講座は

 

私の中では凄く宝物✨

必要な人にぜひ受け取ってほしいな💖💖

 

 

 

お申し込みの方に

もうすでに1日目で変化が出てて✨

嬉しい😆💖✨

世界をわがままに幸せに

クリエイトしていけるとしたら?

手に入れないと勿体無い✨

 

 

 

まだまだお申し込み受付中だよ✨

詳しくはこちら

 

 

 

向いてるー?やる流れかなー?

具体的に何するの〜?

何でも聞いて下さい😉✨

相談セッションは公式LINEから

 

 

さてさて気づいたらご予約入ってた😆

とりあえずフルーツ食べて目を覚まして

セッションがんばろー💖

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

9/1開始✨

 

 

早割価格8月17日までに

お申し込みの方には

特別価格をお伝えします♪

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

ビジネスをしてく

そんなお手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥3,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

〜才能開花💎戸隠✨🪨✨リトリート〜

  ━━━━━━━━━━━━━━━━

《日程》8/22(火)・9/11(月)

    2回開催予定です♪ 延期

《金額》1dayツアー  ¥110.000-

時間など詳しくは

これから決めてゆきますが

 

早朝スタートしたいので、

前日入りでご参加頂ければと思います✨

 

  

 

 

戸隠神社の歴史の始まりは

「眠っていた戸が開く」「大きく開く」

「眠っていた才能に気づく」

と言った転機の方が呼ばれる神聖な場所✨

高千穂から手力男さまが

長野まで投げ飛ばしたという

天の岩戸が飛んでいった🪨場所

正に、天の岩戸の続きとなる

天の岩戸が隠されている場所です✨

 

✨宝物が大切に仕舞われている神域✨

 

 

 

 

💎隠れた才能を開花させる✨

 

💎覚醒する✨

 

💎転機となる✨

 

💎新しい自分を発見する

 

💎自分の強みを生かす時

 

💎自分の殻を破って解放する✨🪨✨

 

💎開運する

 

💎新しいステージにゆく覚悟を決める

 

💎ブロック爆破🧱✨して

 人生をスピードアップしたい

 

 

 

そんなタイミングの方が

強く強く呼ばれています✨

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 『◉ 〜才能開花✨戸隠✨リトリート〜』✨KIRAKIRA NO TANE✨   ✨本来の自分に還り ✨生まれてきた意味を知る✨ ✨自分神に会う✨ 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

ご参加希望の方はもちろん

 

 

気になるけど、。迷ってる…

私、呼ばれてるかな?という方は

 

こちら ↓↓ まで

 

 

お気軽にご連絡ください