マイブームは? | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

ずばり 読書です!


何を読んだかって?

山田 宗樹
嫌われ松子の一生と
山田 詠美
風味絶佳    を 読みました。

嫌われ松子の一生は 凄い!


あたしの人生  普通すぎって 思ったもの!


伝記にはまりそう!!! そんな気がします。


あと 風味絶佳は 洋ちゃん出ますから


読んでみました。


詠美さんの本は 昔 読んだ時に


何か 凄い!大人のほんだわぁって 感じたんで


今回はさらっと 読めました。


年を重ねたせいもあるかも?


しばらくは 読書ブーム続きそうです。


図書館って 落ち着けるかも?