昨日見ました! | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

お久しぶり!ッて思いながら 見ました。


ウエンツくんと 洋ちゃんの漫才コンビ!


昨日めざましテレビ見ていたら・・・・・


月曜は 香取慎吾君が出ていて


だから 洋ちゃんは 火曜かも?とひとり予想していたんです。


で 見れた~~~!けど あれ? 撮ろうとしていない!


前よりも情熱(大袈裟)が ないみたい!でも お姿見れて

嬉しかったですけど。


でも TVを見ていた父が 「あれ?変な人出ているぞぉ?」と


冗談ぽく言ったけど 反感もんだって!


意外と 危険を顧みない父です。


でも 久しぶりにもじゃもじゃ 見れて嬉しかったなぁ。


あと 水どうのサイト見たら  ドラバラのDVD発売で


VSを 販売するらしい。あー見たい!


だって 琢ちゃんのお姿が かっこいいんですもの!


どうしょうかな?と思案中です。 困ったなぁ・・・・