「食べて身体を整える」アーユルヴェーダ&ヨガリトリート開催11/25.26 | inaka de yoga life

inaka de yoga life

長野県塩尻市にある「すがの旅館」

葡萄畑に囲まれたこの旅館でヨガクラスを始めました。


       

リトリートの第二弾を開催します。

美味しいものを食べて、おしゃべりして、学んで、ヨガして、楽しい時間をみんなで過ごす。

そんな時間が身体を解いて、たくさんのお野菜とスパイスが元気の源となって、明日からまた頑張ろう!と思えるはず。


アーユルヴェーダのお料理はシンプルなのに美味しくて、罪悪感なしのたくさんのお野菜たち。今回も消化にいい夕食とブランチとアーユルヴェーダの講座は[ギーの作り方とホームレメディー]ギーのお土産付き。






食べて身体を整えて、ついでにヨガ。

きっと楽しい時間になりますよ〜。

皆さんのご参加お待ちしています。


食べて身体を整える1


日時/1125日日時/1125日(土)26()

場所/長野県塩尻市広丘郷原 すがの旅館

料金/1人部屋18000円、2人部屋以上お117500円(含まれるもの1泊宿泊費、アーユルヴェーダ料理2食付き、アーユルヴェーダ講座(ギーのお土産付)ヨガ3クラス(自由参加))

更に上記金額から塩尻割が使えるので、5000円引になります。


旅館でご用意があるもの

ドライヤー、ハンドタオル、ハーフバスタオル、歯ブラシ、ヨガマット数量限定の為レンタル1500


【スケジュール】

1125日(土)

14:30checkin開始

夕食に間に合うようにcheckinしてください。昼間長野観光を楽しんでもいいです。

16:00〜動くヨガ 70分(自由参加)

ゆっくりお部屋で本を読んだりお風呂に入ったりしてもいいです。


18:00アーユルヴェーダの夕食

19:00〜入浴など自由時間

21:30〜ヨガorインドで勉強してきたお話45分(自由参加)


22:30消灯


1126日(日)

起床-自由時間 

お風呂に入ったり、散歩にいったり、本を読んだりしてお過ごしください。

9:00〜朝ヨガ&メディテーション70分(自由参加)

11:00〜アーユルヴェーダのブランチ

13:00〜ギーの作り方とギーのホームレメディ


15:00自由解散ヨガ 70分(自由参加)



お問い合わせは

momo_771@hotmail.com

もしくは

LINE/



はじめましての方も大歓迎です!!