5月のヨガスケジュール | inaka de yoga life

inaka de yoga life

長野県塩尻市にある「すがの旅館」

葡萄畑に囲まれたこの旅館でヨガクラスを始めました。


       

GWが終わり、旅館も落ち着いてきました。

今月も沢山の方々の参加をお待ちしています。


​5月のヨガスケジュール


※火曜日クラスは満席^_^です。


どんなに疲れていてもヨガをするとシャキーンと元気になり過ぎてしまい。ちょっと寝る前に、、のつもりが気がつけば日付けが変わってしまっていたなんてことも爆笑

今日5時起きなんだけど、、と思いながら慌てて寝ていますが、ヨガの効果で即寝+爆睡。


忙しいGWをヨガとよもぎ蒸しで乗り切りました。


疲れて動きたくないかもしれませんが、

そんな方々は水曜日10時クラスに是非参加していただきたいです。


お問い合わせはすがの旅館まで。

もしくはすがの旅館Home pageをご覧ください。特典がありますよ!!