3年前のコロナ渦のある日・・・・

 

『百日の朗君様』視聴後 ド・ギョンスを知り

EXOを知って その時のタイミングで カムバックしていた

DON'T FIGHT THE FEELING! 

これが 私の EXO-L (エリ)初のアルバムでした

 

すでに 懐かしい気持ちでいっぱいだけど、

まだ3年 ( *´艸`)

 

 

DON'T FIGHT THE FEELING 

3周年おめでとう~~

私も EXO-L (エリ)3周年です (*^_^*)

 

 

 

その時の ブログ記事を読み返すと 超恥ずかしい;;

 

 

この とっちらかった ウザイ記事 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「EXO娯楽館」も 何の情報もなく いきなり コレだったので・・

え??何これ めちゃくちゃ 面白いし、これで EXOメンバーのキャラも掌握

 

スホさんチェンは兵役中で お留守でしたが・・・。

 

 

ひたすら ド・ギョンスという ひとが どういうひとなのか 探る・・・

ここから 私の心の声・・・

 

え?(@@ なんか 普通のひとだ!!

 

え?え? あのEXOのキレキレダンスを踊ってるひとだよね??

 

まって 『百日の朗君様』の 世子だよね?ウォンドクだよね??

 

ダンス 忘れてるし (-_-;)

 

けっこう ポンコツなんだ(@@;

 

え~~~ まって 待って まってーーー

 

 

面白かった 初見ならではの 印象を正直言うと かなり 動揺もしましたてへぺろ

 

でも でも 観れば 見るほど なんだか もっと 見たい 知りたい欲求が爆発してきて・・・・・

 

 

だから 娯楽館×DON'T FIGHT THE FEELING 放出のタイミングは 洪水のごとく EXOと ド・ギョンスをたくさん 知っていくはじまりで

毎日 お祭り状態でした・・。

 

 

 

当初はまだ 好きなひとが たくさんいたので 『オムファタール』というブログ名で記事を書いてましたが、

今は もぉすっかり EXO-L (エリ) 

しかも ドペン として日夜 勤しんでおります。グラサン

 

 

 

私は すべて ブログもX(旧Twitter)もパソでやっています。

今は スマホ・アイホン 携帯の時代。

パソコンで見てるひとなんて ほんの一握りですよね・・・汗うさぎ

 

わかっちゃいるけど パソ派の私は パソでみると キレイに表示されるように書いてるので、ほんと 携帯で読んでくださってる方には 読みにくいと思います

ごめんなさい です (;^_^A

 

 

とにかく 今は 備忘録として 書いているので 重ね重ね ご容赦くださいませ。

 

あ でも レポなどは なるべく 詳しく書くように頑張ります!おねがい

 

いきなりの あらためましての 初心表明みたいになりましたが・・www

 

 

 

 

DON'T FIGHT THE FEELING 

ビハインドで 振り返り 懐かしんでみたいと思います

 

 

その時の生(生じゃないけど) つまり リアルタイムのギョンスを初めてみたとき・・・

わ~💛 なんて 人柄の良さそうな青年なんだろう(感想がおばちゃんてへぺろ

 

 

そして 笑い声が ずっと 耳に残りました・・・

 

笑う声は 低いんだよね~~ラブラブ 

お顔と笑い声が 一致しなかった笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり かっこよーー💛

 

アイソレーション名人照れ

 

そういえば DON'T FIGHT THE FEELINGは ダンスパフォーマンスのステージを

まだ 見れてないよね??? カイ君待ちかな??

 

ビジュがいい💛

 

なんだか わちゃわちゃと楽しそう~~

(酔っ払い軍団にも見えるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな風に EXO DohKyungSooと共に 私の人生の後半は

一緒に時間を刻んでいくのかな??

 

 

 

もうすぐ 怒涛の 

ド・ギョンスカーニバルが幕を開ける!!

 

 

明日から~~ 

ソウルからスタート!

 

日本からもたくさんの EXO-L (エリ)さんが行ってるみたいですね

たくさん 楽しんでくださいね~~ (^^)/

 

 

 

 

PS

 

まったく 関係ないですが

 

Super Junior のキュヒョンさんが

6月15日放送の「ぶらり途中下車の旅」で 横須賀ですって(@@!

K-POPアーティスト 初ですって!!!

京急線とか 横須賀線 とか クローズアップしてて

オモシロいんですけど~~~wwww

 

 

京急線は チェンでしたね (*^_^*)

 

 

ギョンちゃんも 来てくれないかな~~(笑)

 

 

 

毎日 色々で 身体も心も忙しいけど 頑張りましょう~~

 

では では 今日は このへんで

またね (^^)/