6月27日も追記しました・・・

7月末のEXOフィルコン(フィルムコンサート)のこと

6月26日 追記しました・・・

ディオくんが 7月にソロアルバム出すそうです(@@

それぞれの追記は 一番下に↓↓

__________________________________________________________________________________________

 

こんばんは~・・・

梅雨のような そうでないような よくわからない 昨今ですが・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

アタクシは  只今 お仕事 在宅処理中ですが・・・

塗料の説明動画を創っているんだけど、オモシロクなくて(笑)

現実逃避した~~い!!

 

・・・・っということで ちょと 現実逃避タイム・・・

 

お仕事中は 最近 EXOをガンガン聴いてると 前回、吠えました!ハイ 吠えました!

 

 

唐突ではありますが・・・

EXOの皆さん ごめんなさい!

 

今まで 知らなくて、いや、名前ぐらいは聞いたことありましたが、スルーしてきました!

 

KPOPは BIGBANG 2PMくらいしか聴いたことなくて・・・

 

メンバーの見分けがつくのは この 2グループだけだった アタシ・・・

 

 

他は どれも 何の曲を聴いても 全部同じにしか見えず 聞こえず(((^^;;

(あくまでも 私 個人の感覚なので お許しを~)

 

一応 世の流れに沿って BTSにも注視してましたヨ・・ 最近 BTS関連番組が多いので、一生懸命メンバーを覚えようと・・・見てました・・・。

イケメン収集家の私としては Vさん!? 必死に覚えようと 頑張りました・・。

確かに 美しく素敵な Vさん・・・・。

 
で? なのに・・・
 
なぜ 今 EXO? だよね(笑)(笑)(笑)
 
今頃 EXO? って言う方もいるでしょうし・・・ でも 今だから EXOよ!!って言う人に出会いたい!!!
 
 
そう! 「100日の郎君様」を 見てから 私は ド・ギョンスが頭に焼き付いてしまって・・・・
「100日の郎君様」だって もう2年前位?公開のドラマだというのに・・・(笑)(笑)
 
まぁ 仕方ないです 人それぞれ 「その時が 今」 デス(^^;
記憶喪失中のシーンが面白くて・・・(笑)
 
 
 
 
え??? 許凱くんは どした?って・・・・
 
そりゃーーーもちろん 大好きですよ!!
 「千古玦塵」がYouTubeで字幕翻訳機能で3話分見れたので見たけど・・・・ 字幕がよくわからなくて(笑)おかしな翻訳で集中できず(笑) 映像を堪能する余裕がなくて ストレス;;;;;
なんというか ちゃんとした日本語字幕付きを初見で見たい派の私は、やっぱり オアズケ:::
 
 
さらに 你微笑时很美(FallingIntoYourSmile) も 6月23日より 放送です!
もぉ 追いつけません;;;;; ひーひーはーはー 言っちゃってます アタシ;;;;
(ただの 根性なしです;;;)
これも  自動翻訳で見れるらしいけど・・・ やっぱり ちゃんとした字幕付くまで待ちます・・・っが
これはまた 別投稿で語りたい・・。ネタが多すぎて(笑)食べきれません!!((((^^;
 
 
しかし まぁ~~ 古装と現代もの しかも eスポーツもの(@@;
すんげ~ ふり幅 (@@;;   しかも 同じ6月に放送開始!(@@;
アタシ 振り落とされそう;;;;;
(振り落とされて 落ちかけている??wwww)
どっちも 面白そう~~~~ ちゃんとした字幕付きが見れる日を夢みて じっと我慢いたします。
中国は私には壁が厚いです(TT;
 
 
 
 
で 横道に ソレソレになっちゃったけど・・・・ 今日は 絶対 EXOについて語りたいので すいません
許凱くん お好きな方 ごめんね・・・・
 
 
 
 
この ド・ギョンスくんがEXOのD.O.だっていうことも ほんの先月知ったという 愚か者です((^^;
EXO すごいわ!! 
ビジュアル、歌、
ダンス 全部
素晴らしいの!!
 
 直視できない 目ぢから・・・・)))))^^
 
メンバーのバランスが凄く良くて! 皆イケメンで、 立体的というか奥行き感を感じる 楽曲、歌、ダンスで 中毒性があって、仕事中 ずっと 聴いてて とても 気分がアガルんですよ!!
 
好きなナンバーはいっぱい出来ましたが・・・
 
デビュー2012年 その時に タイムマシーンで ぴゅーーん~~
9年前かぁ まだ20~22歳?? めっちゃ カッコいいんですけど~~~(♥♥;

 
 
そして、私 とっても良いタイミングで ド・ギョンスくんを発見しちゃった気がします!
 
今年 1月にギョンスくんは 兵役終えて 復帰・・・・つまり EXO-L (エリ) (EXOファンの方々の呼称ですって) の皆さん、兵役行ってる間 お留守番だったのでしょ???1年半位? じっと耐えていたのよね??? (ちなみに シウミンは 2020年後半に復帰済)
わ~~ん 寂しかったでしょうね~~~・・・・お察しします~;;
 
兵役といえば、ギョンスくんとシウミンは帰ってきたけど、今度は スホ、チェン、チャニョル、ベッキョンの4人が入隊したそうです。
 
現在のEXOメンバーです↓
下段4名が ただいま 入隊中です。それぞれ入隊もバラバラなので、復帰もバラバラでしょうから、EXOがフルメンバー揃うのはいつなのでしょうね? しかも あとカイくんとセフンちゃんがまだ未入隊ですもんね・・・あ レイさんは中国人なので兵役は無いです。
 
 
チャニョルとベッキョンが今年の春に入隊する前に、EXO-L (エリ)たちに 寂しくないようにって 置き土産的な???プレゼントがたくさんあって・・・・
 
◆ NEW アルバム(1年半ぶりだそう) Don't Fight The Feeling のティーザー~~しかもメンバー別?に 小出し(笑)
 
◆  新曲アルバム発売の前夜祭的?? EXO娯楽館シーズン2という 楽しいゲームバラエティ放出!
 
◆ そして Don't Fight The Feeling 公開! 発売!(6月7日)
 
◆ その他 いっぱい~
 
 
EXO 娯楽館シーズン2 
これ めちゃくそ 楽しいです~~
韓国ものは良いですね! とても見やすく楽しい字幕を速攻つけてくれる方がいるので、手放しに楽しめます!!
 
EP1~EP6 まで ここに お借りしちゃいました。
(もっとも 自分用に集めたんだけどね((^^;
 
EP1


 

EP2

 

EP3

 

 
EP4 

 

 
EP5

 
EP6

 

 

 

そして 

Don't Fight The Feeling

軽快でとってもオサレ!


 

 

Don't Fight The Feeling MVビハインド

楽しそう~~♪

 

アルバム (ミニアルバム)全曲

 
っと いうわけで 5月後半から6月前半にかけて EXOは大大放出したんですよ!
そのタイミングで 知った アタクシ・・・・・
 
ド・ギョンス君が居ない、お出ましが無い;;  そんな 寂しい 思いは 1ミクロンも経験せず  いきなり メインディッシュを頂いちゃった感じです((微笑)) 
 
ごちそうさまです・・・。
 
 
インスタからお借りしちゃったギョンスくん
かわいい~~~~!!
小さい頃から やっぱり 可愛いんだね さぞや お母さま 可愛くて仕方なかっただろうなぁって思います
 
幼少期にこのアングルで撮った お父さん? お母さんか 誰かわからないけど 素晴らしいね!!
 
 
 
 
私の体調もだいぶ いい感じに動けているので、今 やってる 仕事が終わらないと お絵かきも出来ないので(TT;  とにかく はやく 片づけます!!
 
そいうわけで ドラマはあまり見れないかわりに EXO 聴いてます!
 

 

 

では また~~~ 

 

 

 

 

@追記 part1@

6月26日

ビックリしました!

 

EXOのディオくんが

なんと ソロアルバムを

出すという発表が昨日6月25日に

私がこの記事をあげた直後に発表されて

 

EXO ディオ ソロ ファーストアルバム7月発売

さすがに 私も驚きました・・・

この記事にも書いたように、私がディオことド・ギョンスを認識したタイミングが今年の5月で、兵役終えて復帰、EXOの新アルバム(1年半ぶり)発表、その他 たくさんのイベントがあって、タイミングが良すぎて長い間待っているファンに申し訳ない気持ちになったのに、さらに ソロアルバムが出るって!!

 

あちこち ファンの歓喜の声を聞いたら みんな9年も待っていたんだとか・・・

涙 出ちゃいました・・・・

 

その 「待つ」という愛あふれる 思いが痛いくらいで・・・・・

 

それなのに 私は 1ミクロンも そういう思いを経験せず、

 

しかも・・・私は 良いと思うひとがたくさんいて 一人のアーティストだけ「推す」という形態ではないので

ホントに美味しいとこだけ さらっていく図々しくて 軽い 奴みたいで、すごく恐縮しちゃいました。

 

そして 私のような タイプは オトナシクしていなきゃダメなんだろうなと・・・っと思ったり

ひとりのアーティストだけを 愛して 推して 叫んでいるひとたちが 神々しく感じます。

 

グンちゃんの誕生日もまた 来るよね・・・

許凱くんのたくさんの新作も追えない・・・

 

でも

正直 私は 若くないので・・先の時間がないので(自爆)

たぶん 残りの稼働人生10年以下です

 

残りの人生、やっぱり 自分の元気のために「此処」しか場所がないので

 

申し訳ありません・・・

やっぱり 「好き」を止めることができません

世の中、素敵なひとがたくさんいるので

許凱くんファンとEXOファンの皆さん

ごめんなさい

 

勝手なことばかり吠えていると 気分を悪くしている方がいたら スルーしてくださいね

 

m( _ _  )m

 

______________________________

 

@追記 part2@

すいません また 追記します;

6月27日

 

 

実は・・・

この怒涛のカムバックEXOウエーブの最中

 

EXOフィルムコンサートが 日本各地で行われることも発表されて

 

へぇ~~(@@

 

コロナ禍だけど やるのね~って気軽い気持ちで 各地って どこ?って ご案内みたら

(@@ え?

すぐ 近くじゃん!

地元じゃないの!!!!

これは もう おいでっ!って 誘われているようなもの!

抽選申込なので ダメもとで 応募したんです

 

もともと あまり 欲がない私なので 

当選してもハズレでも どちらでもいいと思って

 

(そりゃ 絶対行きたいですよ!でも より 行きたい長年のファンの方々に当選してくれた方が良いかなと思ったり・・)

 

ひとりじゃ 寂しいので 孫と一緒に申込みました。

 

そしたら 昨日 当選のお知らせが来たんです!

 

こういうのは いつぶりだろうか???

最後に行ったのは Zepp TOKYO グンちゃんのフィルコンだから

3年ぶりです!!

 

でも 正直 言って みんな 当選なんだろうな・・・

なんて思っていたら・・・

 

 

すいません;;;;;

 

ハズレて泣いてるファンの方もいて

申し訳ないです;;;

 

 

返す返すも ホントに 私は 恵まれているなぁと

つくづく 思いました。

 

 

コロナ禍で この1年半 ほんとに 電車もたった2回しか乗っていないし

遠出は お葬式ぐらいし出かけてないし

外食も以前からすると ほとんど行ってないし・・・

人混みも まったく行ってないし・・・

ほんとに 職場と買い物しかお出かけしてないし・・・

なので

いろんな意味で ドキドキしてます・・・

 

7月いつかで また 年をとってしまうので

全部 自分への誕生日プレゼントってことで

収めさせていただきマス

 

追記 追記で 長文なのに

ここまで 読んでくれた方へ 

 

ありがとうございます!

 

m( _  _ )m