ちょとね~~ 最近 思うことがありまして・・・・

 

EXO 好きですよ もちろん!!

 

そして カイくんと セフンちゃんが今は兵役中で不在ですよね・・・・・

 

残ってるメンバーは それぞれ ソロ活動で動いてます・・。

 

前も図表にした画像を出しましたが・・・

コレね↓

もう 全員が SMではないので それぞれ 所属のところでお仕事をするわけですから 仕方ないですね・・。

 

 

 

ド・ギョンスは ホントの独立だし、彼個人のファンクラブもできました。

なんだか のびのび やってる 姿が垣間見れて 嬉しいです。

 

 

5月19日にクラッシュさんのライブにゲスト出演したとか照れ照れ照れ

 

 

これは また 後日クローズアップの予定・・・

 

 

 

スホさん チャニョルくん べくちゃん シウちゃん チェンさん

 

みんな みんな ソロで個々で大活躍してるのですが・・・・

 

とても 追いきれません (>_<)

 

EXOのすごいところは EXOとしても集結パワーも爆裂なんですが

 

個々の個性でのソロ活動も 爆裂なんですよね・・・

 

爆裂×爆裂で大爆発!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明日は スホさんのお誕生日・・・・

 

スホさんも ソロアルバム出すんですけど・・

 

イメチェンしてきましてね・・・ビジュがヤバいです

 

(@@;なに この キレイな男!!!!

スホさんは また 明日 まとめてクローズアップします。

 

 

 

 

今日は雑談なので ほんと 雑談なんですが・・・・・

 

先日、免許更新の前段階で、自動車教習所へ行ってきました。

 

そーーです 高齢者講習を受けに行ってきました・・。

 

私が免許証を取った 自動車教習所をチョイス!

何年ぶりだろう??40年ぶり??くらいかな??

 

座学の講習のあと 目の検査なんですが・・・

 

(@@ 視力がものすごく 落ちてて ちょとびっくり・・・

静止の視力の方ですね・・・

ホントの更新時のとき 大丈夫か ちょと 不安;;;

 

でも 動体視力や視野測定などは 正常というか平均値でした。

 

そして 実技・・・ コースを車で走る・・・・

こちらは ノーミスで 何の問題もなかったです・・。

 

とりあえず 今年は無事に免許更新できそうです っほ(^。^)

 

 

 

 

そして!

 

最近 我が家の中2Boyが、映画”タイタニック”を観て以来、洋画にハマったようで

 

どうも この主題歌が ずっと 頭の中でリフレインしてるようです照れ


もう一度 タイタニックを観たい!今度は字幕ではなく、日本語吹き替えで観たいと・・・。小3のJunちゃんも 一緒に観れるからって(笑) 優しい💛

 

私は字幕派なので 日本語吹き替えでは観たことがないです。

でも、日本語吹き替え版で観たら、あらま~何度も観てるのに また新たな気づきがあったんです・。(@@ へ~ 観てみるもんですね・・ニコニコ

 

 

”私は気にいった作品は何度も観る派”なんですが、何度も観たいと思う作品に出会うと楽しいですよね・・

 

 

中2Boyが そんな マニアっぽい 入口に立っているのかと思うと、それは それで感性を伸ばしてあげるサポートしてやりたくなります!

 

 

以前、我が家に大量のDVDをもらったって 書いたことがありますが・・・

↓これです これ!

 

案の定 中2Boyは 他の映画も観たい・・・というので

大量のDVDの中から 「アルマゲドン」 発見!したので

今度は「アルマゲドン」視聴! 日本語吹き替えで!!(笑)

いやぁ~~~~懐かしい!!!

これも タイタニックと 同じ頃の映画でしたよね?

 

ラストはね;;;やっぱり 泣いてましたよ 中2Boy 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

私も 久々でしたけど なんだか 宇宙が舞台だし、宇宙でのトラブル云々で

『THE MOON』にリンクしちゃって・・・・

『THE MOON』はこれから 観るんですけど 「アルマゲンドン」は26年前の

作品なので、その当時のCG映像などなど その辺に着目しちゃうし(笑)

『THE MOON』が早く観たい!!!とか そんな気持ちが沸いてきちゃったりで

その時、その時で 映画を観ると また 違った楽しみで観れました💛

 

中2Boyと一緒に しばらくは 洋画鑑賞もしそうです(^^♪

 

 

 

 

あとは カランダッシュ展示会作品の テーマ 「ゴージャス」っていうものに

ちょと 苦戦してます・・・

 

どんな 作品を描こうか ただいま 悩み中・・・・・プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

そして! ド・ギョンス 日本ファンコンサート 応援企画

こちら・・・お手伝いを 微力ですが させていただきます・・。

 

 

参加協力お申し込みはこちら↓

 

 

では 今日も良い一日を!

 

またね~~(^^)/