えー!?ギョンスがCRUSHさんのLIVEにゲスト出演ーー?!なんてうらやましーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
しかも久しぶりに連絡が取れたCRUSHさん笑とごはんに行くつもりで来たのにLIVEのゲスト出演だったなんて笑いたずら好きのCRUSHさんらしーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


 

また「空のあの星たちのように👆🏻💫」のところ照れ照れしちゃった&歌詞まで間違えた( ˊ艸ˋ)ふふふふかわいい♡

ほんとLIVEならではの一期一会の思い出を作るのがうまいなー笑

ジコくんに続いてCRUSHさんまで♡ススヘンの仲間との交流が続いていてほほえましいニコニコ

ってめずらしく、うちの子にいいお友達ができてうれしい♡ってホッとするオンマの気分ですw




あらためまして、あにょはせよーー♡
先週の1週間もギョンスの露出が多くて、情報をチェックするだけでいっぱいいっぱい💦
ブログを書く前にまた次のギョンスが出てくるもんだからついに書き切らないまま週末を迎えてしまいましたニヤニヤ
ジカンガゼンゼンタリナイヨ無気力

時系列無視したギョンスの活動のダイジェストになっちゃうけど。

⬇️サイン会。髪の毛少し切ったのね♡かっこいいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

🐧「かごめ?あぁ、あいつはオレのコレ(女)」

って、こんなこと言ってもらえたらいいなアテレコやってみた🤭

妄想なのに無理ヤバい死ぬーーー(//∇//)しかも古いーーーw


ギョンスに着てもらいたい衣装の持ち込み企画があったのかな。

ペンが喜ぶからか昔みたいに被り物をイヤがらなくなったギョンスの変化、好きだなぁ♡(´˘`๑)優しい♡好き♡




白衣!天才ーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡みんなの夢が叶った瞬間ーーーニコニコ


ぎゃーー(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)








ギョンスのビジュが爆発しとるーーーえーんえーんえーん

これが7月にはどうなってるか分からないから←おい

今のうちに今すぐ会いたいーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡



⬇️「콩콩팥팥」のナPDのYouTubeチャンネルにLIVE出演。

[ライブ]本業はかっこいいギョンス青年とライブ

ええ、そう、本業ギョンスはかっこいいのです笑

私的にこのLIVEの前情報が全然なくて、「ギョンスがLIVEに出てるよ!」って教えてもらって、「誰だよこのおっさん真顔」って思いながらわけもわからずとりあえずかわいいギョンスを見ていたんだけど、この方がナPDだったんですねニヤニヤ


こらこらこらこら滝汗

またすぐそうやってかわいく懐に入り込んでおっさんを虜にしちゃうんだからーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬んもー笑

正直なにを話してるのかは全然分からなかったけど、ギョンスがまた天然小悪魔を発揮してがっちりナPDをたらしこんでいること、とてもかわいがられてることだけはよく分かりました(*´ `)愛されギョンスめ♡そういうとこ好き♡


⬆️ギョンスがデザインしたペンギン(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ふつうにかわいい子を描かないところがギョンスらしーーw

どうやらグッズ化されるの??

ベクちゃんのトレギがたくさん売り出されて、トレギ貧乏になりそうなベクペンさんたちを見て大変だなぁ💧って思っていたけど・・・もしも本当にこの子が売り出されたりしたら、ドペンも同じ道を歩いていくことになりそうですw覚悟しとこ。。。



ここまでですでに長くなったから'Popcorn', 'Mars' のMV Behind動画のことや「The Moon」のことはまた次回書けたらいいなー。



前回のブログに書いたゆきこさん(90)のお家に数日前訪問に行きました。

「数日前にお邪魔した時に私の大好きな曲を聴いてもらったんですけど覚えていますか?」って聴いたら、
最初は「歌?最近は孫におばあちゃんの記憶は5分も持たないって言われてるからねぇ。」って首を傾げていたんですけど、すぐに「あ、韓国の人の歌を聴いたわね。とてもステキな声の。」って思い出してくれました✨
すごいーーー👏ミラクルーーー٩(ˊᗜˋ*)و”
いつもはゆきこさんの方から薬のこととか聞きたくて事務所に電話をしてきたのに、5分後に折り返したら「電話なんてしてないわよ?」って全然覚えておられたことなかったくらいのに、ギョンスの歌のことは覚えていて思い出してくれましたーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ギョンスがゆきこさんの感情や脳を刺激してくれたことがうれしー♡
そして「実はまたね、その歌手のいい歌が手に入ったんですよ、ゆきこさんツイてますねデレデレ」って今度はIUちゃんとの「Love Wins All」を一緒に聴いて「やっぱり温かくてなつかしい気持ちになる声ねー。」って言ってもらって、

今日もゆきこさんの5分経ったら消えてしまう日常をギョンスのおかげで少しだけ忘れない日にできたかもって私は自己満足だったんですけど、

「私も若い頃は杉村春子さんが好きで岡山まで舞台を観に行ったりしてたのよ。」ってお話してくれたので、杉村春子さんをググって出てきた舞台の動画を一緒に見たりして「なつかしいわぁ、私の青春よー。」ってお話してもらって帰りました。
帰りながら「ゆきこさんもお若い頃そういう楽しくて自由な時間を過ごしてたんだなぁ。やっぱりそういう思い出って忘れないよね。」って思うとうれしかったし、
私もゆきこさんくらいの年齢になって、朝ごはんに何を食べたかとか聞かれても全然思い出せないようになったとしても、なにかの拍子にさーちゃんがギョンスの歌を聴かせてくれたらギョンスのことだけは思い出して幸せな涙を流したりするかもね♡それってドラマみたいでロマンチックーー♡って思ったりデレデレ
それか、ギョンスの写真を後生大事に持っていて施設とかに入所する時にも持っていって、「この人はどなた?息子さん?」とか聞かれたら、本気で「私の旦那さんよー♡」って答えちゃう人になってたらおもしろいなぁニコニコでも旦那さんっていうのもあながち嘘じゃないからなー、だって心の旦那様だし♡←
あるいは、いろんなことは忘れても、そもそもギョンスのことだけは最後まで忘れないで、相変わらずギョンスギョンス言ってる幸せな人になっているかもしれないよね( ˊ艸ˋ)むふふふ笑
そんなことをいろいろ考えて、私ってほんとお花畑脳のおバカだなーって自分で笑ったんだけど、
でもそのどれになったとしても私の人生は大成功で、幸せな人に違いなくて、でもやっぱりギョンスのことは最後まで覚えていたいなぁって思いました。
こんなに幸せにしてくれた人のことを絶対に忘れたくない。
こんなこと思わせるギョンスがやっぱりすごいなぁって思うんです。


そして私は、私のことをこんなに幸せな人にしてくれるギョンスへの思いに突き動かされて、今またやりたいことがあるんです。
ドギョンスASIA CONCERT TOUR BLOOM in JAPANの開催日程に合わせてギョンスの動画を日本の街頭ビジョンに放映して、ギョンスの初のソロコンをみなさんと一緒に盛り上げたいです(˶> <˶)♡


待ちに待った待望のソロコンサート。

日本のファンがギョンスが日本に来てくれることをどれだけ待っていたか、日本に来てくれることになってどんなにうれしいか。

「ずっとずっと待ってたよ♡」「歌ってくれてありがとう♡」「日本のファンはギョンスのことが大好きなんだよ♡」っていう気持ちを動画広告という形にして、ギョンスに届ける努力をしたいです。

私たちの気持ちわかってるよね?じゃ伝わっていないことが多いから、できることなら形にしたいのです。



ソロコンについてこのあいだこんなことを言っていたギョンス。





自分がファンからどれだけ愛されているかあんまり分かってないみたい( ˊ艸ˋ)笑

そういう謙虚なところが大好きなんだけど、

日本のファンはギョンスのソロコンを盛り上げて応援するために広告を出しちゃうくらいあなたのことが大好きなんだよ♡っていう気持ちが少しでも伝わったらうれしいし、


🐧みなさん僕のことが好きですよね。そういう方たちの視線が本当に僕に大きなエネルギーを与えてくれます。僕もエネルギーをもらった分がんばっています。なのでこれからもがんばっていい姿を見せします。


って話してくれたギョンスに、私たちがギョンスのことを大好きだという気持ちを動画広告という形にしてギョンスに届けて、それをギョンスのエネルギーにしてもらえたらこんなにうれしいことない笑い泣き

そしてもしかして日本での次の仕事に繋がったらすごくうれしい。

【追記】

動画広告自体にギョンスへのメッセージを文章にして載せることは難しいので、公式MVを使って公に動画広告を放映すると言うことで気持ちを伝える形になると思います。



もちろん、営利目的ではありません。

私たちをいつもときめかせてくれて、こんなにも彩りのある毎日にしてくれるギョンスに感謝の気持ちを伝えたい、という思いだけです。

「聞いてー♡ギョンスってこんなにも愛されている人なのー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡」ということをギョンスに、事務所に、広く世の中に言いたいだけです。

そして、今までにセンイル広告を出してきて感じたことは、ギョンスを応援することで応援する側の私たちもすごく幸せになるということです。

ギョンスに感謝の気持ちを伝えたいという思いに共感しあえる方たちが集まるというそのこと自体の一体感がすごく幸せなことだと感じました。

今回ファンコンの会場の規模が小さめなので会場に集まれる方の人数自体が少ないし、諸事情で参加できない方も多いと思うけど、その方たちにもこの企画に参加することでファンコンに参加したようなファンの一体感を感じてもらえたらうれしいなとも思っています。

実際広告を見に行けた方にも、行けなかった方にも満足してもらえるような企画にするためにがんばらせてもらえたらと思います。



今回、ファンコンの日までにもうあまり日にちがなくて、何事にもすごく瞬発力が必要なので私がいつもセンイル企画の時にお世話になっている代行さんにはお世話にならずにするつもりです。
だけど私は日本での広告のことに詳しくないので、経験者であるもぎんちゃんに協力してもらって進めていきます。いわば安心と信頼のもぎん代行にお世話になる形です。
企画が実現可能となったら、動画の制作はみゆちゃんにお願いします。

告知用のフライヤーとかはもにさんにお手伝いしてもらいます。
となると、私はいったい何をしようかなニヤニヤ



ご存知の通り、日本は特にこういうことに厳しいです。
私も私自身のために犯罪を犯すわけに行かないし、協力してくれる方やギョンスに迷惑をかけるわけにもいかないのでちゃんと踏むべき手順は踏んでいます。
なのでその点は安心してもらいたいなと思います。



なんかあんまり気持ちを上手に書けなかったですけど、いろんな考え、いろんな状況の方がいることはわかっているので、もちろん強要するつもりはないし、私に、参加する、しないを伝えてくれなくていいですからね。それぞれの考えを尊重しますし、それでなにかが変わることは絶対にないです。


⬇️のフォームの中に記載しているこの企画の概要もお読みいただいて、企画の趣旨に賛同していただける方のご協力をぜひよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ギョンスの日本ファンコン!一緒に盛り上げましょーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎





ギョンス♡ギョンスが私たちの前に出て歌を歌い続けたり、ステキな作品に出演し続けたりして幸せにしてくれるから、

私たちも、ギョンスはこんなにも愛されている人なんだよということを声を大にして届け続けるよ、約束🤞🏻💗



さらんへーーー(∩´∀`∩)♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。