IUちゃんのPalletに 

ド・ギョンス出演~~~

5月13日 18時~ YouTubeチャンネル

 

その前に まず 今日はIUちゃん 

お誕生日です!!

 

Happy Birthday

乙女のトキメキチューリップラブラブIUスター飛び出すハートスター

1993.5.16

IUちゃん・・・私はデビュー作品 「ドリームハイ」から見てます。

ドリームハイは ペヨンジュンさんも出ていたので

おっと! 振り返れば 私の元彼 チャングンソクとも「キレイな男」で共演してるし、イジュンギさんとは「麗」で共演してるし・・・結構 見てますね💛

ほぼ9割みてますね音符

 

可愛くて 歌が上手くて 演技も上手で・・・・・

あれ??誰かと似てますね照れ飛び出すハート

 

 

 

日本語字幕翻訳で見れます~

 

IUちゃんと ド・ギョンスがこのように共演するのは 初めてなんだそうです

今まで 会っても挨拶程度だったとか・・

 

 

順を追って 記事にしたかったんですけど・・・

次から次へと コンテンツが多くて (;^_^A 視聴して

資料集め ネタづくり(?)だけで一日終えちゃうし;;

 

展示会の作品も 描かないといけないし

仕事もあるし・・・・一日24時間では足りない!!!

ってことで 印象に残ったところだけ 語ります・・。

 

IUちゃん とギョンちゃんは同い年ですね・・93年生まれ

でもギョンちゃん 早生まれだから お兄さんになるね照れ

 

 

ギョンちゃんは 相変わらず ド緊張!!

(o_ _)ノ彡☆くくくく

何年たっても 新人のようです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

IUちゃんは ド・ギョンスの괜찮아도 괜찮아(That's okay)

通称 ”ケンケン”の歌が大好き!

 

聴いてると簡単そうだけど、歌うと難しいって・・・

本人に 「難しいって 知ってますか???」って wwww

 

ちなみに IUちゃんのリアル彼氏 もファンミで ケンケン 歌ってます

うふ なんか かわいいね イジョンソクくん爆  笑

 

 

そして、ド・ギョンスファンクラブができた話題では

「どのような方が僕を好きでいてくれるんだろう??」

えっとアセアセアセアセアセアセ

↑このような方も多々いらっしゃいますがよろしいでしょうか?キメてる

 

 

そして IUちゃんがド・ギョンスのファンクラブの名前を考えてくれました!!

ギョンちゃんのリアクション見ながら IUちゃん 頑張ってましたね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

①ナドゥ(私とD.O.)
②ドダシ(D.O.また)
③DOランDOラン
④D.O.レミ飛び出すハート これを一番気にいってましたね
⑤D.O.リョッ!  起立!(チャリョッの代り
⑥D.O.ドガーズ
その他 D.O.ルル  D.O.パミン  Da.capo

だそう (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

そしてアルバム 成長ということで”成長”した ひとつに セルカが・・・!?

 

あの!!今では あちこちで 高値のこの坊主カード!!について

笑われてましたね(o_ _)ノ彡☆くくくく

本人 何を思って こんなの撮ったのかわからない・・・っと

 

やっと 最近 少し慣れた??っといっても

ご本人 いまだに 難しいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のカメラロールに自分のフォトがないって 珍しい芸能人照れ

 

 

さらに エンディングポーズ!!

カメラを見ることが出来ない アイドル!!www

 

静止画像でも動いてても同じなので・・・jpg画像でwwww

 

久々に D.O.フォーカス CreamSoda 見てみよう!!

 

 

さ~~このエンディングポーズから お話は広がり

ポーズの新しい アイデアをIUちゃんが 考えてくれましたね!!

 

小指を噛むポーズ!!!

今年のキーワードは”小指”ですかな??

この画像だけみると 簡単にポーズを撮ったみたいに見えるけど(笑)

いやいやいや ここまで仕上げるのに 大変でしたね IU先生ありがとう飛び出すハート

 

 

う~~ん やっぱり 料理の味見してる??って見えるのはなぜ?

(o_ _)ノ彡☆くくくく

かわいいなぁ もぉ 

 

 

 

歌番組は今回出演しないとか ファンコンでは10曲歌うとか・・

いろいろ お話ししてましたね・・

 

あと アニメでは何がすきか!

悩みに 悩んで トトロ!

 

 

 

アニメの主人公で 誰をやりたいか?

マイエレメンタル ウェイド!っと即答!!

バスケ テニス 分身の術  どれも体力要りそで疲れるから パス!

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

食べることでは何が好きか?

ラーメン!!  これは IUちゃんも 同じ!

 

ラーメン+キムチの キムチは何が好きか??

ギョンちゃん ネギキムチ! IUちゃん ネギキムチは苦いから苦手

 

いや 美味しいネギキムチをたべてないからだというギョンス

IUちゃん オンマにいわなきゃ・・・

 

ぎょんちゃん 

え?;ガーンガーンガーンガーン

すかさず 立ちあがって お詫びする(IUちゃんオンマに)

 

 

この時の ラーメンネタで 後半はラーメン脳になっていたせいなのか・・・

 

もし流れ星が流れたら 何を願うかって 質問に

 

 

「世の中で一番健康な食べ物が

ラーメンであってほしいです!」

 

おいおい~~(o_ _)ノ彡☆くくくく

もぉ みんなに 笑われてるし~~~~

 

わかるようでわからないギョンス 爆裂!!

 

・・・っと こんな 調子のスットンキョンス

呼びたくなる ギョンちゃん

 

アルバムのプロモーションなのに・・

一番大きな声で確信をもって ラーメンネタ

さらに 好きなラーメンは

 

ジンラーメン 

HOTです!!! 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

辛いラーメンは 辛ラーメンしか食べたことないけど 今度チャレンジしてみよう~

 

まぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに トークは面白かったです!!

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

さ~~ 歌のコーナーです・・・。

 

IUちゃんがギョンちゃんに合わせて チェロを用意してくれたという

そのチェロ入りの なんと素敵なことか!!!

D.O. Mars

 

 

 

IUちゃんが 先に ”Ido”

 

 

そして ギョンスが IUちゃんの 

「Love wins all」

 

泣きそうになった。「Love wins all」ギョンスの声にとても合っている。とても美しい…IUとギョンスが一緒に歌ってくれて本当に嬉しい。本当に魔法のようだった

 

 

特に後半

 

 

 

そして この Love wins all のPVは

テテちゃん出演・・・

 

Armyのsjmtさんは ド・ギョンスも好きでいてくれて・・・

テテちゃんは本命で ギョンスはお友達なんだそうでwwww

何かと ブログ記事に取り上げてくれるんです💛

 

 

こちらは IUちゃんの 先日のド・ギョンス×IUの回ですね

 

 

 

浮気じゃないよ~~っと(笑)↓

 

 

 

ギョンちゃんの↓3rdアルバム リリースをお祝してくれてます

 

 

 

 

読んでくださり ありがとうございました。

動画など お借りしました。

 

またね(^^)/