EXOお遊戯会

面白かったです~~~

お遊戯会 違いますっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

EXO FANMEETING2024

ONE ですっ!

 

えーーっと 

私は BeyondLIVEで夜7時からの 第2部を 視聴しました・・・・

 

歌が多くて 感激したのは事実なのですが・・・・

 

もぉ パンダしか覚えてないという どーーしょもない脳みそでごめんなさい;;;

 

パンダ登場・・・(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

パンダの着ぐるみは ゲームに負けて 罰ゲームで着たんですけど・・・

 

もぉ 可愛すぎて 可愛すぎて 笑い転げてました・・・・

 

ちなみに 昼の部の 罰ゲームは

恐竜ちゃんで べくちゃんとギョンスの二人が着たそうです

 

かわいい 二人が着て たまりませんね💛

 

 

歌はオープニングから たくさん歌ってくれました💛

 

 

BESTARニムより お借りしました(感謝)

昼の部セトリ

 

夜の部のセトリ

 

うわぁ~~~ 昼も夜も めちゃくちゃ いいですね!!

 

 

 

とにかく 夜の部は 全員がパンダになっちゃったので・・・・

 

パンダのwolfって かわいいしかなくて 生命の木が;;;;;

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然 こわくない ウルフ(パンダ)

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

かわいい~~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

EXOはやっぱり ライブが一番!!

 

ギョンちゃんの生歌が早く聴きたい~~

 

 

 

 

そして 夜の部には

カイくんとセフンちゃんも来てくれました!!

 

そして 例のアレ!!

ほら アレをやったんですよ~~

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

↓これです!!!

 

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

なんだろ~~ この独特感

なんか 急にオモロくなるのは どして????

 

で!! カイくんは兵役中で免除だったはずが・・・・

 

会場の席でやるはめになって・・・

 

それを見てるメンバーたち大喜び!

とくにギョンちゃん 飛び跳ねて喜んでる・・

ただ セフンちゃんだけが カイくんの隣で めっちゃ恥ずかしそう・・・

 

 

これで EXO メンバー全員が チャレンジしましたね・・(音量注意)

 

ファンミ すんごく よかったです!!!!!

かっこいいし かわいいし 歌はうまいし 最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ やっぱり パンダがぁ~~~~

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんが資格試験を受けるために 受験勉強中で

 

週末は、孫っちは私のところで ごはん食べたりお泊りするので

 

なかなか ブログ更新もできず;;;

 

ファンミのあとは ギョンスのアルバムだよーーー

 

いろいろ スゴイものがどんどこ出てて 焦るけど

 

焦る必要はないね ( *´艸`)

 

マイペースで行きます・・・・

 

読んでくださり ありがとうございました。

 

動画 画像などたくさん お借りしました。感謝

 

では また~~~(^^)/