あんにょ~んです

 

さ~さ~~ KPOP界では この12月に ”12月の奇跡”が起きています!

 

なんと! 10年前にリリースされた EXOの ”The First Snow”が10年を経て MelOn TOP100チャートで

1位になってます(@@;

 

 

 

 

事件です!! って 言われてる~~

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

 

  EXO初目発売10年ぶりにメロンTOP100 1位達成 本当に不思議なことだ EXO初目1位達成を祝います #안녕잘지내는거지 、EXOファントークに メロンチャート1位達成祝いのメッセージを残してください  kko.to/qOAa4fiy65

 

 

 

 

何やらTikTokで EXO 「First Snow」の音源 でダンスチャレンジが流行ってて

 

RIIZE やってくれてる~💛

 

その他も たくさんのアーティストさんたちが チャレンジしてくれてるの💛

 

 

本家 EXOもやってーーーーって リクエストが出ていて 

メンバーに届いたようで

 

 

レイ さん から 始まり・・ セフンちゃん

そして CBX(チェン・ベッキョン・シウミン)

スホさん チャニョル&チャル姫(笑) みんな 次々 チャレンジしてくれたよ~

 

 

でも  だれか ひとり やってないひとが いる~~

 

ギョンスやぁーーーーー 

でてこぉ~~~い!!!

 

 

ギョンスが やるのか やらないのか どうだ??

 

もはや ネタにされまくってる 昨今ですが・・・・・

 

 

はははは ↓ お借りしちゃいました・・・;;

カイくんは 兵役中なので OK

ひとり パイをぶつけられてる wwww

 

↓チャルに化けてた???

 

 

 

↓ ギョンスの 事務所に メンバー集結して チャレンジ動画も出来ちゃってww

 

 

↓ ギョンスが 事務所から 見下ろしてるし;;;

イジラレまくってますけど どうですか??

 

 

ギョンスやぁ~~~

 

噂によると グループラインの通知を切って スルーしてるとか???

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな 楽しいことが 日々 営まれていますが;;;;

 

明日は・・・・・いよいよ セフンちゃんが 入隊します。

 

セフンちゃん 真っ先に ファーストスノー チャレンジしてくれて

ありがとう~~ 

しっかり 待ってるよ~~ 

 

 

 

 

 

 

EXOの ド・ギョンスくん 

至急 連絡ください!!!

 

 

「・・・・・」

 

 

動画 画像など お借りしました・・。

 

では また (^^ /~