展示会レポ① 11月16日・17日前半編

 

倉敷へ行くのは 50年あせるぶり・・・・www

 

50年前に 倉敷アイビースクエアに 友人と2人旅行で泊まりました。

 

あまりにも 昔すぎて 覚えているのは レンガと壁のツタ・・・

 

 

 

そして 川沿い・・・・ あせるあせるあせる 

今回は あらためて その美しい景観を堪能できたので、それは それでまとめようと思ってます。

 

 

16日の日は 朝4時起きで出発しましたが・・・・・

寝たのが深夜1時すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き  はい! 全然眠れませんっ!!

仕方ないので 行きの新幹線の中で眠りました。

 

作品制作、発送、旅行の準備、お土産の準備 などなど・・・結局 いつも ぎりぎりまで ドタバタしちゃいます;;

 

倉敷のアイビースクエアーに 着いたのは お昼すぎ・・・・

 

会場はすっかり 展示の準備も完了し、私は何も役にたたずえーんえーん

ランチを食べただけwwww

 

そして・・・・

あれ??? 口の端っこが やけに 痛い!!

 

えーーーーー(@@;;; なにこれ!!!

 

ヘルペスが出来ちゃった!!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

ショック!!! 

せっかく 倉敷を 食べて しゃべって 遊びまくろうと・・・・

 

 

え?? あ;; はい もちろん 展示会のお手伝いに来ましたヨ!!

ちゃんと オシゴトもします!!!

 

でも ショック;; ひどくならなきゃいいなぁ~~~ってことで

この日は オトナシク ホテルに帰って早く寝ました。

 

 

 

そして!! ジャーーーーん!

17日は なんと armyさんと デートです~~

((((拍手))))

 

sjmtさんの 記事 お借りしちゃいました・・。

 

そうなんです! ウフフフフなんです💛

 BTSのVこと テテさんが ギョンちゃんの 歌 「That's okay」をインスタストーリーで 紹介してくれたんです。

そのことを ブログ記事に書いてくれたことがきっかけで、それ以来仲良くさせていただいてるんです。

 

つまり ギョンちゃんとテテさんが繋げてくれた ご縁なんです💛

 

不思議ですよね~~ 推しが違うけど ブログで知り合い、こうして 直接作品を見に来てくださる・・。絵も描いてて良かったし、EXOにもBTSにも出会えて良かったです。

 

しかし・・・・ 互いに 名前(本名)も知らないし(笑)

顔もわからない・・・・ 連絡は アメブロのメッセージだけなんですよ・・

 

LINEも携帯も知らない(笑) ちゃんと 会えるだろうか??????

 

一応 作品は 隠れテーマがEXO ということしか キーワードはわかっていません!

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく あはははは

 

心配ご無用でしたね 60余りの作品から ちゃんと 私の作品をみつけてくれて

そこにある私の本名を確認して スタッフさんに尋ねてくれたという・・・・

さすが sjmtさん!! 素ばらっしい!!!

 

ヒントもブログに出してあったけど みれていたかな?

↓ヒント画像

 

全貌

 

 

会うのは 初めましてなのに 会うなり すでに懐かしい気持ちが込み上げてくる

 

ブログといえども お互いに コメント蘭で まるで 立ち話しのように

文字数長い長い(笑) 文章で たくさん お話ししていたせいですね・・(^^♪

 

想像通りの sjmtさん!! 知的な美人さん・・・

それは ブログ記事の文章からも伝わっていました・・。

とても 文章力もあり、語彙力もあり、情緒豊か・・・

 

私など 思いつくまま 書いているので 誤字脱字とおかしな文章が多いんですけど

見習いたいと思いつつ 私には難しいwwww

 

展示作品をみたあとは 近くのカフェで 話す 話す 話しまくる!!!爆  笑爆  笑

 

親子ほど 年齢が違うのに 違和感なく お友達感覚で 話しているんですけど

やっぱり ふと 娘のようにも思えてしまうこともあり なんとも 可愛いです💛

 

 

テテちゃん 大好き度もたくさん伝わり、お話しの話題の中には

兵役・・・いつ 発令があるのか 毎日 毎日 どきどきもの・・・・・っと

 

話したばかりだったよね・・・

 

まさか そんな 会話した すぐ 数日後に・・・・・

 

メンバー4人とも 一緒に入隊! 来るべき時が来ちゃったね・・・

 

ああああ さぞや 寂しいだろうなと 気持ちを思うと 私も胸が痛いです・・。

 

 

 

 

私は 推しの入隊のお見送り経験はないので 申し訳ない・・・

 

でも ちょうど EXO-L (エリ)になったとき・・・

 

ベクちゃん チャニョル が入隊した タイミング・・・・

 

約2年・・・・・あっというまでした・・・

 

会えぬ時間が 愛を育てる・・・・ そう いうじゃありませんか・・・

 

EXOは まだ セフンちゃんが これからです・・・ショボーンショボーンショボーン

 

じっと 待つしかないですね・・・

 

 

だから 大丈夫!! 大丈夫!!!

 

 

 

sjmtさん 来てくださり ありがとうございました!!

 

 

そして その夜は・・・・ レポ②に 続きます。

 

読んでくださり ありがとうございました。

 

またね~~